• 締切済み

evo ISW11HTについて質問です。

閲覧ありがとうございます! 最近スマートフォンに変えたのですが、前の携帯の様に、ブックマークに入れたサイトを友達に教える時に、メール画面でお気に入りから貼り付けなどして教えたいのですが、スマートフォンでは出来ないのでしょうか? 離れているのでメールでしか教えれないので、メールでのやり方があれば教えて下さい! 追伸、メール作成画面でメニューを開いてみても、ない感じでした! どなたか分かる方、回答よろしくお願いします!

noname#150903
noname#150903
  • Android

みんなの回答

• XBG
回答No.1

Androidではブラウザとメールクライアントがそれぞれアプリとして独立するのでキャリアのメールソフトからはできません。ただでさえ多くのブラウザアプリがあるのですから当たり前です。(GMailにもついてない) ただ逆にブラウザからの操作であればできます。 標準ブラウザの場合→「ブックマーク」を開く→送信したいページをロングタップ→「リンクを共有」→メールアプリを選択(「GMail」など)