• ベストアンサー

windows7 outlook2010について

Windows7 Outlook2010を使用しています。 受信メールが自動で開かないように設定できませんか? (自分でクリックして開きたい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re2613
回答No.2

以下の手順で設定します。 1.Outlookの画面上方にある「表示」を選択すると、表示のパレットに切り替わります。 2.表示のパレット内にある、「閲覧ウィンドウ」を選択します。 3.閲覧ウィンドウを選択すると表示されるボックス内の「オプション」を選択します。 4.オプションを選択すると、「閲覧ウィンドウ」のダイアログが表示されます。 5.表示されたダイアログ内の「閲覧ウィンドウでの表示が終わったら開封済みにする」のチェックをはずします。 6.ダイアログの「OK」をクリックして設定完了です。 以上です。

kodonko
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事設定できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

表示タブ→レイアウトの「閲覧ウインドウ」をオフにすればいいんじゃないですか?

kodonko
質問者

お礼

ありがとうございました。