• ベストアンサー

カルピス社の「つぶたっぷりおしるこ」

札幌市近郊などでカルピス社のお汁粉を見かけた方いらっしゃいませんか? 商品は缶入りドリンクなのですが当方なかなか見かけません。 販売箇所をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osa-kun
回答No.1

カルピス社は他社ですので、直接の回答にはならないことをお許しください。 もし、お急ぎであれば、同じご質問をカルピス本社に直接おたずねになったほうがよろしいかと思います。 お客様相談室へお電話なりメールなりされましたら、詳細な情報をお受け取りになれるかと思います。 同社ホームページ(参考URL)によりますと、電話でしたら札幌支社でもOKのようです。 メールでしたら、同社ホームページ右上にある「お客様相談室」をクリックされますと、問い合わせフォームが出てきます。 ご質問の際は、以下の3点について触れていただきますと確実かもしれません。 1、販売状況(扱っているか否か) 2、入手されたい場所の詳細(「ご住所周辺」とか「新札幌周辺」など) 3、返答までの時間(すぐ知りたいか否か) 季節限定飲料水の代表格であるこのお汁粉やコーンスープは、販売されたりされなかったりするようなことがよくありますのでご注意ください。

参考URL:
http://www.calpis.co.jp/