• 締切済み

よりが戻ると思いますか?

http://okwave.jp/qa/q7333821.html こちらを見ていただいてからの方が私の心境がわかりやすいと思います。 今回踏ん切りをつけるために 元カノに記念日とバレンタインデーのお返しをしました。 中にはプレゼントと手紙をいれました。 手紙の内容は皆さんのご想像にお任せします^^笑 正直、戻るとは思えませんが 戻ったら遊びで付き合ったと思うべきですよね/// 最近追ってて分かったのですが、自分がつらくなる必要はあるのだろか? もう彼女に対する意識があまりないので・・・。 気になる程度ですがみなさんはこれをもらったとして 元彼・元カノと戻る気になりますか?

みんなの回答

回答No.1

  代理CATS   拙者からすれば、去るものは追わず、、、がアイデンティティーです   貴殿の言うとおり辛い選択しないでいいでしょう   その気がなければ私は復縁しいない、過去にとらわれて無駄時間過ごすなら   流しのバンドマンでもやるのが価値あるんじゃない?   貴殿のスタンスはおおいに賛成出来ます   自分の存在意義をしっかり持ってるのがいいと思います

関連するQ&A

  • ホワイトデー・・・ (p_;)

    高校2年の女子です。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。 先月バレンタインデーを送ったのですが、 ホワイトデーの前日にデートした時も、とくにその話題には触れず 今日まで彼の口から”ホワイトデー”という単語を聞いていません。 でも部活の友達からもらった分には、 ちゃんとお返しをしてるみたいで… そのことも私の友達から聞かされる始末。 でも彼とメールしたりしても特に今までと変わった様子はありません。 これってどういうことなんでしょう? お返しがほしくてバレンタインデーにチョコをあげたわけでは もちろんありませんが、心境がとても複雑です。 彼からのお返しはあきらめるべきでしょうか? それよりも、私は彼から冷められてるんでしょうか? 男性のみなさん意見を聞かせてください。 長文失礼しました。

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

  • 2日前ですけど…ホワイトデーに

    http://okwave.jp/qa2832887.html 前回私は、このページで質問しました。 私は、彼にバレンタインデーにチョコをあげました。 そしたら、お返しが『クローバーのネックレス』でした。 私は嬉しくて泣けました。 まだ気持ちは伝えてないけれど、このお返しはどう思いますか?? 普通なんですか??

  • 主治医よりホワイトデーのお返しを貰いました

    私は主治医が好きです。(と言うか気になる) バレンタインデー、思い切ってチョコを渡しました。 手紙をつけて(あなたが気になります!的な内容)負担にならない程度のチョコを添えて。 メルアドをつけて渡しましたが、連絡はきませんでした。 ま・そんなもんだろうな・・と思いつつ次の診察に行った時に、意外にも!お返しを貰い正直びっくりしました。 覚えてくれてた事が嬉しかったです。 当然のごとく返事は入ってなく確実に「義理」の匂いはします。 でも駄目だと思いつつ、ちょっと押してみたくなりました・・。 皆さんはどう思いますか?

  • ホワイトデーが・・

    私はバレンタインデーに 手作りのチョコと3万相当のアクセサリーを 9ヶ月付き合っている彼氏に渡したのですが 彼氏と話していて どうやら、お返しはチョコだけみたいで 軽くショックでした・・。 元カノにはチョコしかもらわなかったが アクセサリーで返したと 昔言っていたのに どうやら私にはチョコだけ・・と思い どうしてもうじうじしています お金の管理も私がしているので いくら使ったというのもばれるのですけど そもそも私のバレンタインデーに 3万円のアクセサリーを あげるという行為が重かったのでしょうか・・

  • 元カノにプレゼントを渡したい

    元カノとは、仲良しグループの中の友達で、5年くらい友達の関係でいましたが、僕が転勤になり、元カノの近くに引っ越したことでちょくちょく遊ぶようになり、自分から告白して付き合い始めました。 最初は楽しくてしょうがなかったのですが、8ヶ月で彼女のほうから、別れようと言ってきました。 原因は、「私たちは、合わない」ということでした。 もともと仲良しグループの友達だったこともあり、別れるときに彼女は「グループの関係は続けてほしい」みたいなことを言いました。 質問は、元カノにプレゼントを渡したいということですが、これは、クリスマスプレゼントをもらったにも関わらず、仕事の忙しさにかまけて返していないこと、バレンタインデーのお返しをしたいことと、元カノは油絵が好きで一生懸命にがんばっている姿を見て応援したいということから、美術関係のプレゼントをしたいと思っています。 これをネタにやり直したいという気持ちはゼロではないですが、正直に言ってほとんど考えていません。 元彼から、プレゼントをもらうというのは、迷惑でしょうか?

  • ホワイトデーにお返しをしない彼

    はじめまして。 高校2年の女子です。 先月のバレンタインデーに手作りのお菓子をあげました。 しかし、彼はお返しをする気がないみたいなのです。 実は去年もお返しが貰えませんでした。 (ただし、義理チョコ。) 本命だった今年は、 「俺が返すわけないの、知ってるだろ?」 と当然のような顔をします。 別に、お返しのためにあげたわけではないのですが すこし悲しい気がします。 他の部分は、気配りができる優しい人だけに とても残念です。 多分、記念日とかに執着しない人なだけだとは思いますが どうしても、彼から何かしらもらいたいです。 せっかくのホワイトデーはやっぱり甘く過ごしたいです。 何かいい方法はありませんか?

  • 私が期待しすぎていた?!

    友人(男性)が旅行に行ったときのお土産をバレンタインデー当日、 渡しに来ると言うので、さすがにバレンタインデーに男性から もらいっぱなしはなんか気が引けるなと思い、 私はバレンタインデーチョコとちょっとした物をあげました。 その後、友人には、お土産もらったからバレンタインデーあげた だけだからお返しは気にしないで!と伝えました。 伝えはしましたが!一応、バレンタインデー用だったので、 ホワイトデーをちょっと期待していたのですが、 結局何もなしでした(-_-;) これって私が変でしょうか?

  • 恋愛の駆け引き

    恋愛においての駆け引きがよくわかりません。みなさんは元カレや元カノからメールがあった時はどんな態度にでますか?(自分はまだ未練がある場合)また元カレ元カノはどういう心境で連絡してくるのでしょうか?メールの内容は「もう寝たかな」など何でもないような事ですが・・・。相手が気になるような対応をしたいのですが。私が振られたので私から連絡するのは我慢しています。

  • バレンタインデーのお返し待ってて

    以前にも質問させていただいた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2764218.html バレンタインデーには勇気を出して渡すことができて良かったです。 バレンタインは喜んでいただけたので、ホワイトデーに少し期待を持っていたのですが(勝手にチョコ渡したのにお返しを期待するのはおかしいですよね^^;)、当日残念ながらお返しはありませんでした。 その日の日付が変わってから彼からメールがあり、「日付が変わってしまいましたが、今日はお返しを持っていけずに失礼しました。今度甘いもの買って持っていくので待っててください」とありました。 私はその返事として「私があげたくて差し上げたものなので気にしないでください。でも、甘いもの大好きなので待ってまーす^^」と返しました。すると彼から返事があり「甘いもの待っててください。」とのことでした。 それから少し待ってみましたが、今のところまだお返しはありません。彼は今仕事が多忙なので無理なのかなとは思っています。気長に待ってていいもんでしょうか?もし忘れてるのなら私はその程度にしか思われてないってことなのかなぁとだんだん不安になってきてしまいしました><。 本気チョコをあげたので、不安いっぱいなんですが、アドバイスお願いします。