• 締切済み

よりが戻ると思いますか?

http://okwave.jp/qa/q7333821.html こちらを見ていただいてからの方が私の心境がわかりやすいと思います。 今回踏ん切りをつけるために 元カノに記念日とバレンタインデーのお返しをしました。 中にはプレゼントと手紙をいれました。 手紙の内容は皆さんのご想像にお任せします^^笑 正直、戻るとは思えませんが 戻ったら遊びで付き合ったと思うべきですよね/// 最近追ってて分かったのですが、自分がつらくなる必要はあるのだろか? もう彼女に対する意識があまりないので・・・。 気になる程度ですがみなさんはこれをもらったとして 元彼・元カノと戻る気になりますか?

みんなの回答

回答No.1

代理CATS   拙者からすれば、去るものは追わず、、、がアイデンティティーです   貴殿の言うとおり辛い選択しないでいいでしょう   その気がなければ私は復縁しいない、過去にとらわれて無駄時間過ごすなら   流しのバンドマンでもやるのが価値あるんじゃない?   貴殿のスタンスはおおいに賛成出来ます   自分の存在意義をしっかり持ってるのがいいと思います