• ベストアンサー

アルバイトについて。

23歳フリーターです。今日からアルバイト始めました。そこは週5でフルタイム入って月8万円です。すごく少なくて悩んでます。そこでフリーターをされてる方に質問があります。みなさんは月にいくら収入がありますか? よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6mint6
回答No.2

私は週5、フルタイムで入って月15万~18万くらいです。 8万では少ないと思います(^_^;)

その他の回答 (2)

noname#189120
noname#189120
回答No.3

>すごく少なくて悩んでます だったら就職しなさいよ その金額じゃ年金も住民税も払ってないでしょ 就職できないのかしたくないのかわからないけど、フリーターでも生活できればいいんだよ でも8万円じゃ生活できないでしょ 今後どうするべきなのかもっと真剣に考えたら?

• Parinne
回答No.1

月20万円強です。っていうか、8万円では生活できない。