解決済み

謎です。

  • 困ってます
  • 質問No.7337054
  • 閲覧数222
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 43% (295/686)

愛とは究極のところ空気みたいな存在だと思います。

居るのか居ないのか分からないけどいつも側に在る存在、この人が居なければ自分の存在価値すら問われない。難しく言えばこうなります。簡単に言うと愛は心が中心にあるときのお付き合い。ちなみに恋は下心がある状況で近づいているお付き合いです。恋愛は恋が愛に変わって初めて相愛に成ります。だから恋愛の始まりは下心から入ることが多いのです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 50% (4/8)

自分の貯めてきた感情の蓄積媒体…?

愛は基本見えない物故,簡単に存在を忘れられるけど
人にも物にも宿る無くならない物らしい
「愛は決して滅びない」って言葉があるしね
  • 回答No.5

ベストアンサー率 9% (6/61)

コンビニに売ってるそうです。

298円だそうです。
  • 回答No.4

愛ねぇ…
まぁとりあえず、恋ではないわな。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (101/783)

“愛”とは“自己愛”の事です。

最後は“自分の為”の“愛”です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 6% (1/16)

僕個人の浅いかもしれない理解ですが・・・

損得ぬきで誰かを想い、気遣い、その人の幸せを望み見返りを求めない事。

が俗に言う「無償の愛」

その人の一挙一同で自分も激しく浮き沈みし、気持ちが通じ合う事を求め、その中だけの特別な情

が「家族愛」「恋愛」など、形は人それぞれかと^^

愛で語るとなんでもアリになってしまいます。だって人それぞれですから。
人が人らしくあるための、大事な感情、ですかね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (10/40)

人によって違うと思います

あなたが自分で探してください