• 締切済み

ディズニーランドへ

Into Kotatu(@takottyan)の回答

回答No.2

聞く前に行ってみる事で変わることもあるかも… 1人で行くような場所ではないので、 まずは、お付き合いしている方や、もしくはご家族で行ってみたらいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへのお得な行き方

    今度友達とディズニーランドへ行きます。水戸駅から行こうと思ってます。ディズニーランドへ行くとき、急行(特急かもしれないです)料金+ディズニーランドの料金合わせて約10000円ぐらいで行ったと聞いたのですがそういうものはあるのでしょうか?教えてください。

  • 26日のディズニーランドについて

    26日にディズニーランドに行くことになりました。 どのくらい混んでいるのでしょうか?また検索で入場制限があるとしったのですが26日にもしや? 混んでる日のディズニーランドの回り方についてディズニーランド好きの方アドバイスお願いします。

  • ディズニーランドで働きたいのですが・・・

    はじめまして。 春からディズニーランドで働きたくて面接を受ける予定です。 私はしっかりした接客技術を学べそうだから、 働くことで自分が成長できそうだから という理由でディズニーランドのゲストコントロールがしたいです。 でもディズニーランドには全く詳しくありません。 ディズニーの映画が好きっていうくらいです。 ディズニー好き度って仕事に関係ありますか?

  • ディズニーランドに行った回数

    ディズニーランドに行った回数を教えてください。*日本国内外含めて またディズニーランドに点数をつけるとしたら何点ですか? 私: ディズニーランド:4回 ディズニーシー:2回 ランドは100点 シーは90点

  • ディズニーランドについてアンケートを行っています

    ゼミ研究の一環としてディズニーランドについてのアンケート調査をしています。 ディズニーランドが大好きな方、嫌いな方、興味がない方、もしよろしければ協力してくださると嬉しいです。 閲覧ありがとうございます。 現在、大学のゼミ研究の一環として、ディズニーランドについてのアンケート調査を行っています。 ディズニーランドが好きな方、嫌いな方、興味がない方、どなたでも構いませんのでたくさんの方に協力していただけると助かります。 ※ディズニーランドが好きな方、嫌いな方or興味がない方それぞれに質問を用意させていただきましたので、以下の質問に回答をお願い致します。 【ディズニーランドが好き】 1.年齢 2.性別 3.あなたにとって、ディズニーランドの魅力とは何ですか? (例:アトラクション、ショー、キャラクター、グッズ、食べ物、イベント等自由にどうぞ) 4.ディズニーランドへ行く一番の目的は何ですか? 5.過去~現在において、あなたのディズニーランドに対する意識の変化はありますか? (例:昔は嫌いだったが今は好き、昔は好きだったが今はそれ程でもない、等自由にどうぞ) また、その変化の原因は何だと思いますか? 6.他の遊園地との違いはなんだと思いますか? 7.あなたにとってディズニーランドとはどんな存在ですか? 【ディズニーランドが嫌い、または興味がない】 1.年齢 2.性別 3.ディズニーランドに行ったことはありますか?行ってみたいとは思いますか? 4ディズニーランドが嫌い、または興味がない理由は何ですか? 5.ディズニーランドに対するあなたのイメージは? 他の質問サイトでも同じ質問を掲載させていただいております。 私自身もディズニーが大好きなので、同じディズニーファンの方の回答はもちろん、ディズニーが好きではない方の回答も別な視点から研究することができるのでとても参考になります。 あまり深く考えずに軽い気持ちで答えていただければ結構ですので、ご協力お願いします。

  • ディズニーランドに詳しい方教えて下さい

    はじめまして。 私はディズニーランドに行ったことがないのですが、最近、彼女から一度行ってみたいと言われ、ディズニーランドに行くためにこれからディズニーランドについて調べようと思っています。(実際に行くのは来年、もしくは今年の冬辺りを考えています。) ただ、いざディズニーランドについて調べようとしたとき、オススメのレストランやアトラクションの情報はたくさんあっても、私の知りたい根本的なディズニーランドのしくみがあまり書かれておらず、なかなかディズニーランドについて調べられずにいます。 そこで、いくつか根本的なことを質問しますので、お答え頂けると助かります。 まず1つ目。大変恥ずかしいことなんですが、私は田舎者なので、宿泊施設に宿泊予約を入れれば自動的に食事はついてくるものだという考えがあります。ただ、いざディズニーランドについて調べてみると、レストランの予約が重要というような情報がたくさんあり、「あれ…ホテルに予約さえすれば食事の予約なんてしなくても良いような…いったいどういうことなんだ」と、戸惑ってしまいました。ディズニーランドのホテルは、もしかして食事付きではなく、食事は食事で各自が予約するのでしょうか? 2つ目。ディズニーランドの入場券の値段を見たとき、やはり普通の遊園地とは違い、かなり高額だなと思ったのですが、この高額なチケットは入場だけのものですか?普通、遊園地は各アトラクションを利用する都度、チケットがいると思います。ディズニーランドもそういったものがいるのでしょうか?

  • ディズニーランドに行くのですが・・・。

    私は、近々ディズニーランドに行くのですが、ディズニーストアで、チケットを購入したのですが、ディズニーランドにいってからチケット窓口に並ばないといけないんですか?? eチケットだと並ばずにすむみたいなのですが、普通のチケットを購入済みでもチケット窓口に並ぶのですか?

  • 夏休みにディズニーランドに行かれた方アドバイス下さい。

     こんばんは。夏休みにディズニーランドに行かれた方アドバイス下さい。  夏休み期間のディズニーランドはかなり混んでいるそうですが、夏休みなりの良いアトラクションの回り方などありましたら教えて下さい。  私達家族の予定は2泊3日でヒルトンホテルに宿泊する予定で、2デーパスポートを使ってディズニーランドで遊ぶ予定です。  大人2人と12歳・9歳・4歳の子供3人の5人家族です。  ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。  

  • ディズニーランドに行くのですが

    今月の末にディズニーランドに行く予定です。 新型インフルエンザが流行してますがディズニーランドに行く時はマスクをして行った方がいいでしょうか?