• ベストアンサー

旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法

blue_roseの回答

• blue_rose
回答No.5

こんにちは 以下の事を補足すると、よいアドバイスがいただけると思いますよ。 ・「メール等」を具体的に・・・メールだけなのか、お気に入りしているWEBページなども含めてのことなのか・・・ ・「毎日見たい」のは、新着のものだけですか?受信済みのものも含めてですか? ・ご利用中のメールはどこが運営しているものですか? ・お出かけ先で使える機器はどのようなものですか? ホテルやネットカフェ、会社などからの複数の人が使えるPCなのか、ご自分専用のPCなのは、はたまたスマートフォンとか・・・ ・PCやメールについて、どのくらい理解されていますか?