• ベストアンサー

不動様のお札上写った不動明王の御姿

本日午後9時55分に舞地とし新年の御祈願をしていただいている富田林市の滝谷不動明王様のお札の上10分間不動明王のお姿が映ったのです。何かのお知らせでしょうか。私の名前が、亡き父の名前になりました。今家と交渉ごとの難問を抱えています。お伺い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156094
noname#156094
回答No.1

お不動様のお札に直接現れたのであれば・・・ですが 正邪の区別をつけなさい・・・といった事かもしれませんね。 どこまでが正しく、これ以上は邪である、という事です。 欲も控えめならば正しく見える、というような感じだと思います。 ではないでしょうか・・・。

takaochan
質問者

補足

お不動様のお札の上に直接現れました。15分ぐらいでした。亡き父も生前信仰していました。

その他の回答 (1)

• hifumiyo
回答No.2

あくまで想像なのですが… お父様は生前お不動様に願掛けとか願い事とかされてませんでしたか? それは解かない限りいつまでも残り続け 物事が何か複雑にごちゃごちゃになったりする現象として現れることがあります。 その場合は、お不動様に今までのお礼と父は亡くなったので 生前にかけた願を解いてくださいと数回丁重にお祈りすれば伝わると思うのですが。 違うかもしれません。