• ベストアンサー

エントリーシートの印鑑を押し忘れてしまったのですが

yosifuji20の回答

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.3

まず問題になることではありません。 わざわざこちらからそれを謝罪することもないでしょう。 面接であるいは「印鑑がありませんね」と言う事が出るかもしれませんがその時はびっくりして「押してなかったですか」と言えば済むことです。そんなことはまずありえないと思いますが。 書類選考通過がとおたということはきほんはそれでOKということです。 あまり神経質にならないで、面接ではおおらかに自分を売り込むようにしたほうが良いですよ。

rukamida
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 印鑑の話題がでたら「押すのを忘れました」と素直に謝ろうと思います。 yosifujiさんの回答のおかげで面接に集中することができそうです。 回答ありがとうございました!