• ベストアンサー

iPhone4 のアップデート同期しないでする方法

cliomaxiの回答

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.4

ANo.3の補足をしておきます。 iCloudはiOS5にアップデートしなければ使えませんからiOS4のバックアップ先として利用出来ません。 http://support.apple.com/kb/HT4759?viewlocale=ja_JP 順番が逆です。 どの道無料で利用出来る容量は5GBしか無いのでそれ以上をiPhoneの使っている場合は足りませんから有料で容量をアップする必要があります。 再度になりますが、混乱や失敗を避けるためにも同じiTunes(ライブラリ)でアップデートさせるより新しくユーザアカウントを作るか、新規にiTunesライブラリを作った方が確実です。 http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP