- ベストアンサー
- 困ってます
寝台特急日本海は何時ごろ大阪駅のホームに来ますか
17時47分大阪発、寝台特急日本海は何時ごろ大阪駅のホームに入って来ますか。 よろしくお願いします。
- L_PRISONER
- お礼率51% (41/79)
- 関西地方
- 回答数1
- 閲覧数158
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.1
- FEX2053
- ベストアンサー率37% (7950/21217)
確か17時41分と、6分前だったはず。 10番線は福知山線電車が頻繁に使いますので、 あまり占有できないんですよ。11番はサンダー バードが居てますし・・・。
関連するQ&A
- 寝台特急日本海についておしえてください
寝台特急日本海についておしえてください 年末、大阪から青森までの利用を考えています この特急列車は乗り換えがなく青森までいくのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他([地域情報] 旅行・レジャー)
- 寝台特急日本海について
3月のダイヤ改正で定期運行を終える寝台特急日本海に青森から大阪まで乗りますが食堂車がなく車内販売も翌朝からということで食事を手に入れることが困難な列車のようです 途中の駅で駅弁を手に入れる方法があれば教えてください 大館駅の花善が有名ですが上りは扱わないようです ほかに弁当の手配が可能な弁当屋さんはありませんか
- ベストアンサー
- 路線・駅・電車
- 大阪から盛岡まで(寝台特急日本海について教えてください)
すいません、教えてくださいお願いいたします! 4月21日 大阪を17時に出て、翌朝8時30分までに盛岡に行きたいのですが、飛行機なら伊丹空港から仙台に行き、そこから新幹線で盛岡へ、ホテルに泊まろうかと思いましたが、 日本海1号で秋田経由秋田新幹線で盛岡と考えています、少しでも安く行きたいので新幹線との乗り継ぎ割引を利用は出来ませんか? 新神戸~大阪間を新幹線利用か、または新大阪~京都を新幹線利用すると、寝台特急料金は半額になりますか? またシングルデラックスに補助ベットで二人利用は出来ますか? また17時頃大阪発の8時30分までに盛岡着の、他に安い行き方などありましたら、教えてください。ヨロシクお願いいたします。
- ベストアンサー
- 路線・駅・電車
- 寝台特急日本海を快適に利用する知恵をお貸し下さい
9月に京都から青森まで寝台特急日本海を利用したいと思っています。 寝台車を利用するのは初めてですが、わりとどこでも寝てしまえる方です。(むしろイビキで他の人に迷惑があるかも・・・。) お知恵をお借りしたいのは 1) 快適に過ごすためにはどういう席(寝台?)の場所の取り方をすればよいか。 トイレ等のアクセスを考えると下段かなと思いますが、どちらが落ち着けるでしょうか。 また、車両や車両の位置関係によっても違ってくるでしょうか。 喫煙車とは離れていた方が助かります。 多少の値段の違いは気にしません。 2) 十数時間を過ごすアイデアはありますでしょうか。 ほとんど寝て過ごすとは思いますが、パソコンを持ち込んで動画を見るにしても電源は 各ブースにないでしょうねぇ...。 3) その他、寝台車を初めて利用するに際して、心得ておいた方がよいことは何でしょうか。
- ベストアンサー
- その他(国内旅行・情報)
- 寝台特急日本海の乗車料金について
寝台特急日本海に乗車予定です 大人一人、小学生一人、3歳、2歳の子供の計4名です A寝台下段を二つとるか、B寝台下段二つ・上段一つとるかを 検討しています 金額がどうなるかおしえてほしいです B寝台を三つとるとなると、大人と2歳の子供を一緒に寝せるとして、 3歳の子供の分の寝台も予約となりますが、このこの乗車券も かわなくてはいけないのでしょうか?寝台、特急料金のみでいいのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他([地域情報] 旅行・レジャー)
- 寝台特急あけぼの・日本海の青森駅への入線時刻
青森で入線時DE10牽引の、の寝台特急あけぼの・日本海を撮りたいのですが、何時ごろなのでしょうか? また、入線時の様子を駅の端などで撮れたりしますでしょうか? お願いしますm(__)m
- 締切済み
- 路線・駅・電車
- 快適な寝台特急はどれ?
9月の上旬に札幌へ寝台特急で行こうと思います。 時刻表を見たところ、いろいろ寝台特急があるようなのですがどれがよいのでしょうか? また、寝台券でお勧めのものがありましたらそれに付いても教えていただきたいです。 いろいろ聞いてすいませんが、この上野~札幌間のお得な切符などがありましたらそれについても教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 路線・駅・電車