• 締切済み

10代向けの大阪観光

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>観光場所に限らず、女子高生や女子大生に人気のスポットでも大丈夫です。 アメリカ村 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%9D%91 堀江界隈 http://kuriz.jugem.jp/?eid=527 湊町リバープレイス http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/sightseeing_5246.html 新世界 http://www.shinsekai.ne.jp/general_map.html なんばパークス http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%B0%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9 天保山マーケットプレース http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/

関連するQ&A

  • お勧め観光スポット

    大阪、京都、奈良、兵庫でお勧め観光スポット(ジャンルは問いません。お寺でも、ショッピングモールでも・・・。)を教えてください 。あと、この地域内で、お城(城跡でもよいです。)があったら教えてください。

  • 夏休み観光するなら…どこがオススメ?《国内》

    夏休みに母と二人旅をします。 いま何処へ行くか迷っているのですが、オススメの場所を教えてください。 ・美味しいものがいっぱいある(甘いものも) ・自然に触れるというよりは、城など史跡を見たり神社へ行ったり食べ歩きしたりがいいです ・東北、関東、大阪、京都、兵庫、三重、沖縄 は行っているのでそれ以外で ・だいたい4日間で ・昨夏は、大阪と京都と兵庫を三泊四日で周り、USJや大阪城や通天閣、南京町、祇園、清水寺なとを見て、パフェや串カツを食べてきました ・今春は、三重へ行き、鳥羽や伊勢や松坂に行き、パワースポット巡りや伊勢神宮周辺で食べ歩きしました レンタルで着物も着ました! こんな感じです!よろしくお願いします。

  • 親が喜びそうな大阪の観光スポットは・・?

    こんにちは。 大阪で親(50代)を連れて行って喜びそうな観光スポットなどを探してます。 時間があまりないので、なんば花月を観るのはムリなので、 時間がかからない観光スポットはないでしょうか。 例えばですが、京都でしたらお寺とかがありますように、 大阪では大阪城以外で何か近場(大阪駅に電車1本で帰るような場所)で ゆっくり見学できるものはありますか? いろいろなオススメスポットをお待ちしています!!

  • 大阪の観光スポット

    今度母に大阪の街を案内することになったんですが、母は大阪は初めてです。温泉や史跡めぐり以外で、若者でなくても楽しめるところを教えてください。できれば市内からそんなに外れない場所でお願いします。特に地元の方のおすすめとかあればお願いします♪

  • 大阪観光

    明日仙台から夜行バスで 大阪に行くことになりました! 大阪は初めてで 急遽行くことになったのでまったく大阪の観光場所がわかりません 大阪に詳しい方、 ここは行った方がいい! っていうおすすめの場所があれば ぜひ教えて下さい(^^) お金はあまり無いので 出来たら.安くすむ場所 教えて下さい(笑)

  • 大阪の観光スポット【両親50代・姉弟20代】

    質問お願いします。今年から大阪市に住んでいます。 明日、両親(50代)と姉(20代)が大阪に来るのですが、おすすめの観光スポットを教えてください! 買い物がしたいといっていたので、昼食後、僕の住まいからも近い梅田で1、2時間買い物をして、15時~18時くらいの間でどこか観光地に行こうと思います。 両親が好きそうな観光地のポイントとして、 ・両親はがやがやしたところに長い時間いられません。ただ、人はどこにいっても多いのは覚悟しているので、人の流れの緩い場所。京都やお寺が好きなので、伝統的な町並みや、趣のある社寺がいいかな、と考えています。しかし、姉が退屈しそうなので、若干の若者くささもある場所だとよりいいです。しかし、特に今回社寺にはこだわりません。 ・日帰りで、帰りが遅くなる、と思わせるものに機嫌をわるくするので、梅田からあまり遠過ぎない場所。乗り換えが多いとだるそうなので、スパっといけるとよりいいです。 以上です。 今のところ箕面なんていいかなと思っています。乗り換えがありますし、姉も退屈しそうな場所ですが。。。 箕面といいましたが、大阪の土地には箕面以外知らないほど疎いので、メジャーな所でもウェルカムです。よさそうなとこがあればお願いします~。

  • 大阪と京都に行きます。

    来週大阪、京都に旅行に行きます。 大阪は2日程、京都は3日程の予定です。 良く耳にする有名な場所にとりあえず行きたいのですが、初めてなものでどこの町に何があるとかよくわかりません。 効率良く色々な観光スポットを回りたいのですが、 どのように回ればいいのかなぁとちょっと困りぎみです。 このようなコースで、、、とか、ココは見るべきなど教えていただきたいです。 京都はとりあえず金閣寺、銀閣寺、清水寺は見たいなという事は考えております。 大阪は一日目はUSJに行こうと思ってます。なので一日か二日ほどしか回れないのですが。 通天閣とかとりあえずこれぞ大阪!というベタなところを見てみたいです。 あと、今の時期やはり寒いのでしょうか?東京よりも寒いのですかね?

  • 群馬の観光について教えてください!

    五月の末に東京で用事があるので、ついでになんとなく群馬へ行ってみたいと思いました。大阪からなら夜行バスも出ているようで、それだと早朝に群馬へ着くようなので一日フルに使ってまわれるかなと思います。群馬についてあまり知らないのでおもしろい観光スポットや名物料理など教えてください!1人で行くので遊園地のような場所は今回は必要ありません。それ以外なら美術館、景勝地、B級スポットなどなんでもかまいません!電車に乗るのも好きです。よろしくお願いします!

  • 京都観光地

    今週末京都に行きます(仕事) 土曜日は完全フリーなので京都観光地巡りしたいのですが お勧め場所教えてください 後清水寺への行き方分かる方も教えてください 京都駅からです お願いします

  • 大阪観光、教えてください!

    今年(2011年)の冬休みに女子2人で大阪観光をします。私は大阪出身なので逆にどこに連れて行ってあげればよいかわかりません…。 友達は東京出身で大阪は初めてらしいのでミナミを観光してUSJに行けばいいかなと思うのですが、どこかお勧めの観光スポットを詳しく教えて頂きたいです。あと日にちはまだ決めてないので、クリスマスイベントやイルミネーションなども教えてください! ご協力お願いします!