締切済み

AU携帯の強制解約について…

• すぐに回答を!
  • 質問No.7336890
  • 気になる数0
  • コメント数0

例えば、分かり易く1月1日に新規契約したとします。で、その後ずっと料金を支払わなかった場合、大体いつ頃ぐらいに強制解約となってしまうんでしょうか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

1月1日に 新規加入しつつ、請求された料金を 滞納すると、4月中旬頃には、強制解約となり、その後も 未払いが続くと、今度は、不払いとなり、最悪の場合、法的措置を 取られてしまいます。こうなると、再度新規加入が、出来なくなります。その電話会社も、他社もです。滞納した料金全額支払った後、強制解約となった電話会社に再度新規加入する際には、預託金を電話会社へ 預けての 新規加入となります。預託金は、任意解約の際、無事故の場合は、全額返金されます。
お礼コメント
noname#150205

tomorin_様

とても分かり易くご丁寧なご回答でとても助かりましたo(^-^)o

ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-02 00:10:18
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。