• ベストアンサー

DVDのコピーができません

LHS07の回答

  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.5

1.中のデーターがvideoフォーマットの場合 DVD DecrypterはDVDの中のvideoフォーマットのデーターをパソコンにコピーするためのソフトです。 DVDのなかのデーターをパソコンにコピーしてそのデーターからでは見られません。 コピーしたデーターをDVDにコピーすれば見られます。 2.中のデーターがmp4等のデーターだった。 http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/video.html 上記のようなファイルならパソコンで見られるはずです。 パソコンにコピーしたファイルも見られます。 今回のエクスプローラーからDVDの内部のデーターが見つからないのですね。 だったらコピーされていない可能性があります。

not2798yeeet
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 もう一度確認してみます

関連するQ&A

  • DVDのコピーがうまくできない

    DVDをdecrypterでコピーしているのですが、コピーしたDVDをPS2で見ていると映像が途切れたりディスクを読み込まなくなったりします。 買ったDVDをPS2で見ると問題なく再生できます。 PCの方に問題があるのでしょうか? それとも外付けのDVDドライブ? PS2? レンズクリーナーもやってみましたがあまり効果はなかったようです。 何かいい解決方法はないでしょうか? お願いします。

  • コピーDVDの再生に関して

    もの凄く基本的な質問になりますが、よろしくお願いします。 DVD DecrypterやDVD Shrink でDVDをコピーしたのですが、コピーをしたパソコンでは映像を再生できるのですが、DVDプレイヤーや他のパソコンでは再生できません。 これは元々そんなものなのでしょうか? それともプレイヤーでも再生できる方法があるのでしょうか? 因みにパソコンではVLCメディアプレイヤーで再生してます。 よろしくお願いします。

  • DVD DecrypterのコピーしたDiskが

    DVD Decrypterを使って、コピーしたディスクが、DIGAで再生できません。 DVD Decrypterを使って、DVD+R DLに、ドラマのDVDをコピーしました。 コピー自体は、なんとかでき、PCでは再生できますが、プレーヤー(Panasonic DIGA)では、 ディスクを認識してくれません。 なにが悪いのでしょうか ? コピーしたディスクは、DVD+R DL (2層ディスク)です。 オリジナルのディスクは再生できます。 よろしくお願いします。

  • DVD DecrypterでのDVDコピー

    DVD Decrypterで2層→2層にコピーしたのですがパソコンでは再生出来たものの、DVDプレーヤーで再生が出来ませんでした(本機に対応していないディスクですと表示される)。 ちなみに1層→1層でコピーしたDVDは再生出来ました。 原因が分かりません。 単にプレーヤーとメディアの相性でしょうか?

  • DVDのコピーについて

    市販の雑誌付録のフリーソフト「DVD Decrypter」にてDVDをコピーしました。パソコンでは再生できますが、家のDVDプレーヤ(ビクター)ではエラーになり再生できません。 どう処理すれば家のプレーヤで観るようにできますか?他の質問を見たらオーサリングソフトなるものを使用したら良いとか・・・ありますが パソコンに弱いのでよくわかりませんでした。 素人の私にもわかる方法があればよろしくお願いいたします。

  • DVDのコピーができない↓↓

    先日、母に踊りの発表会の様子を撮影したDVDを無駄な部分を削除j編集して、複数枚コピーしてくれないかと頼まれました。 私はパソコンには詳しくありませんが、とりあえず無駄な部分の削除編集は置いておいて、コピーできるか挑戦してみようと思い、ネットで調べてDVDFab 8 Qt,DVD Shrink 3.2,DVD Decrypterなどをフリーでダウンロードし、さっそくコピーにとりかかりました。 しかし、なぜかパソコンにDVDを入れても、DVDFabの入力元に表示されません。 パソコンはvistaの32ビット、DVDはUDFファイルです。 以上のような場合のDVDのコピー方法、編集方法などを、どなたか教えていただけないでしょうか??ちなみに、通常のDVDプレイヤーでも再生できるようにしたいです。

  • コピーDVDについて

    コピーDVDについて教えてください。 DVD Decrypterを使って太陽誘電のDVD-Rに書き込んでいます。 Panasonicの機械で再生しているのですが、エラーになったり読み込みできなかったりと曖昧です。 またエラーになった同じDVDをMITUBISHIの機械で再生すると再生できました。これは、Panasonicの機械が悪いということなのでしょうか? ですが、市販の普通のDVDは再生できます。 原因として考えられるもの、また対策を教えていただければ幸いです。

  • DVD・VHSにコピーガードをつける方法

    DVD Decrypterを使用して、自分のピアノ発表会の DVDを焼いて、友人等に配布しています。 私は困らないのですが、出演者の中にプロがいて、 DVDが大量にコピーされて配布されつことを、 非常に懸念されています。 市販のDVDと同程度もしくは、少し劣っても構わないので、 コピーガードをつける方法をお教え下さい。 (できれば無料に近い価格で済ませたいです・・・。)

  • DVD-R(ビデオ用)のコピーですが、パソコンでディスク全体をコピーしたら、DVDレコーダーで再生できません。どう違うの?

    DVDレコーダーで作成したDVD-R(ビデオ)ガードなどは入っていないものを、コピーしたいので、パソコンのNERO EXPRESS6で、ディスク全体のコピーをしました。Windows メディアプレイヤーでは、再生できるのに、DVDレコーダーでは再生できません。使用したのは、両方ともビデオ用のディスクです。なぜ、コピー元はDVDレコーダーで再生できるのに、コピー先のディスクはDVDレコーダーで再生できないのでしょうか? また、パソコンのソフトで、ビデオ用のディスクをそのままコピーできる物がありますか?これは、コピーガードのかかった映画などのコピーではなく、家庭用に映像をとりためたものなどが元です。 デジタルビデオカメラからダビングするジャックがパソコンにしかないので、パソコンに取り込んで、編集し、DVD-Rにやきたいのですが、そのディスクは、DVDレコーダーで見ることができないと不便だし、パソコンでは、映像が暗いので。よろしくお願いします。

  • DVDをコピー?する方法について

    市販のDVD-R 4.7GBに入った映像があります。 それを別のDVD-Rにコピーするにはどのようにしたらいいのでしょうか?? PC環境はWin7を使用しております。 手順を詳しく教えていただけると有難いです。 DVD,コピー、で検索すると、 映画などのDVDをコピーするため? コピーガードが云々というもので、 Shrink、Decrypterというソフトを使用する。というようなものが見つかりましたが いまいちよくわかりませんでした。 コピーガードなどはかかっていない市販の空のDVD-Rに入っている映像を さらにDVD-Rにいれたい(増やしたい)だけなのですが 何かソフトなどをDLする必要があるのでしょうか?? 数枚を1枚にまとめるとか、ということは必要なく、 今あるDVD-Rと同じものがもう1枚作ることができればいいだけです。 情報不足があれば補足しますのでよろしくお願いします。