• ベストアンサー

zippoの使い道について

18OSXの回答

• 18OSX
回答No.4

もう使わなくなって20年以上になるものが机の上にあります。 主な用途は「書類の重し」。 それ以外にも紙を折ったりシートを貼ったりしたときの角をつぶすのに 蓋の部分のカーブがちょうどいいので重宝しています。 コレクション向けの希少品じゃそんな扱いもできませんが 私のは無地の機能一点張りのものですから惜しくはありませんし。 それと、もうタバコは吸いませんが ZIPPOがいつも視野の中にあるとなんとなく落ち着きます。

noname#151522
質問者

お礼

ZIPPOってあるだけでなぜか落ち着きますよね。 ありがとうございました。