• ベストアンサー

股下が短い

dogchibiの回答

  • ベストアンサー
  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1

えーっ、っ全然短くないじゃないですか。むしろ長いほうです。 私は158センチで股下は72くらいですよ。でも足は長く見えます。きっと足の付け根や太ももに肉がついていないせいです。プロポーションは身長の割りにいいほうだと自分では思ってます。体重は44キロです。

関連するQ&A

  • 身長180センチの股下は?

    こんにちは 私は女性ですが背がかなり大きいです。 179.5あります(^^; で、ちょっと気になることがあるんですが「股下」です。 正確な方法↓で自分の股下を測ったところ・・・ (​http://www.shimazaki-c.co.jp/original/take_size.htm​) 私の股下は83.5センチしかありませんでした。 身長179.5 股下83.5・・・です。 自分では自分の足は平均か、身長にしては少し短い方だと 感じています。 ですがこのサイト等で 同じ180センチの身長の(男性)の股下が92センチ・・・ 158センチの女性の股下が80センチ・・ 山田優ちゃんは私より10センチ低いのにほぼ同じ股下。。 というのを見ました。 この方たちは特別足が長いのかもしれませんが、 皆さん身長の半分以上が股下なんです。 もし股下じゃなくて、 ジーンズの長さなら私もそれくらいあるし、 腰の位置なら1mを超えます でも実際の股下は短いです。。 でも身長の半分以上が股下なんて実際にありえるんでしょうか。 前にギネス記録認定された方が 185センチの身長に95センチの股下でしたが 日本人じゃないし そういう人って特別だと思うんです。 ようは、、私は身長の割りに足が短い気がして不安で 質問しただけなんですが・・(TT) 皆さんはどうでしょうか ご意見をいただけると嬉しいです。

  • *股下

    身長153センチで股下74センチ これは短脚ですか? それとも脚長の方ですか?

  • 股下の長さ、何センチですか?

    股下の長さ、何センチですか? 私は身長160センチで股下75センチです。 子どもの頃から友達に「足が長いねー!」ってよく言われてきたけど気のせいと思ってました。 この前、Mサイズのトレンカを買ったのですが短くて・・・・。 これは気のせいじゃないのかな?って思い始めました。 私のダンナは身長160センチで股下が71センチでした(笑) くだらない質問ですが差し支えない方、教えてください(^-^)

  • 股下

    身長170センチで股下78は 短すぎですか?

  • 股下の長さ??

    こんばんは。 女性で身長148㌢と168㌢の場合の股下は、どのくらいが理想的でしょうか? くだらない質問ですが回答よろしくお願いします。

  • 股下

    身長171センチで 股下78センチって 短足ですか? ちなみに高二の男です。

  • 股下の長さについて

    質問お願い致します。 私は男性ですが、身長は178cmです。 パンツの裾上げをする時は、約股下80~82cmで仕上げて裾にクッションも入らずに綺麗に履けています。 知人などには、たまに足が長いねと言われる事があるのですが、 テレビなどに出ている女性のモデルさんなどは、身長170cm股下85なども、よく耳にします。 知人のスタイルの良い女性も、私よりも身長も小さく、隣に並んでも私より股下は短いのですが、股下80とおっしゃっていました。 私の言ってる股下は股間から、かかとまでを図っているのですが、モデルさん等のおっしゃっている股下と計り方がちがいますか?

  • 股下、実寸と着丈

    女性の皆さんに質問です。 股下の実寸と、パンツを選ぶ際の股下サイズを教えてくれませんか? 通販で買うことが多いんですが、デザインによってジャストサイズが違うので、よく失敗してしまいます。 私は身長167センチで股下の実寸が80センチ、ふだん履く靴は3~4センチの高さです。 股下78センチのスキニーを注文して、届いてはいたらクロップドパンツみたいに寸足らずでした。 スラックスのようなパンツだと78センチもあれば十分なんですけどね・・・

  • 身長と股下

    女性陣へ質問です。僕は身長162で股下63の超短足男です。 女性は脚が長い!と感じていますが、実際はどれくらいなのか知りたいです。身長と股下を教えて下さい。

  • この身長と股下は短いですか?

    女で身長153せんち、股下72センチです。 単純に、これは短足ですか?