• ベストアンサー

レカロって本当にいいですか?

iBook 2001(@iBook-2001)の回答

回答No.2

はじめまして♪ 純正で装備のレカロシート、私の場合はJT-191Sですがもう20年目(やっとハタチに成ります♪) やはり、良いですねぇ。 こんなに長い間、トラブル無しっていうシートは初体験です。 足回りやエンジンの吸気系とか排気部のセンサー、マフラー等、あちこち治していますが、シートはトラブル無し。 (ついでに、標準装備のmomoのステアリングも問題無しです。ハイ。)

9598honda
質問者

お礼

ジェミニですか?確かジェミニは本物のレカロですよね インテのレカロは、日本でのライセンス生産 だから悪いとは言いませんが 末永く可愛がってください。