• 締切済み

旦那と喧嘩した時の歩みより方について

noname#152554の回答

noname#152554
noname#152554
回答No.4

妻とは、殆ど「ケンカ」しませんけど・・・。 (^V^) 「素直に謝って」も反応が鈍いようなら、やっぱり『ご機嫌取り』でしょうかネ。 「今日の晩御飯、何がいいかしら?。 (給料出たから)、好きなモノご馳走するけど・・・」 とか、 「たまには、外食とか行ってみない?。 私が奢るから・・・」 とか、 旦那様の好きなモノ(好きな酒とか食べ物)、買って来るとか。 何度も「ごめんネ」言うよりも「効果が有る」と、思うのですけど。