セフレの女が出張先に遊びに来たら迷惑ですか?

このQ&Aのポイント
  • セフレの女が出張先に遊びに来ることについて悩んでいます。
  • 彼とは割り切った関係で、会うことは難しくなる予定です。
  • 彼に会いに行くことは迷惑でしょうか?どう言い出すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレの女が出張先に遊びに来たら迷惑ですか?

私は同じ職場にセフレの男性がいます。 彼は既婚者(30代前半・1児の父)で私にも婚約者がいるので、お互いに恋愛感情はなく完全に割り切った関係です。 彼とは2年半前からの関係で、1年位会わなかった時もありましたが、ここ数カ月は月に1~2回ほど会っています。 現在は割と近所(車で10分位)に私が一人暮らししているので会うことが出来ましたが、私は今月結婚のため引っ越しをするので、もう彼と会うことは難しくなると思います。 会社は辞めないので会うのが不可能という事はありませんが、かなり難しいと思います。 (今までは彼が飲み会終わりに連絡して私のアパートに会いに来ていて、うち以外で会ったことはありません。) 彼にはもう会えなくなることは伝えています。 そんな彼が1~2週間出張に行くことになりました。(車で2時間くらいの場所です) 同じ会社の同僚も一緒ですが、部屋は個室らしいです。 あまり会えなくなることだし一人旅の観光も兼ねて暇な時間を利用して彼に会いに行きたいのですが、それって迷惑でしょうか? 以前の出張の際に「遊びに来たら?」と言われたことはあります。 (その時は、別の同僚に見つかったら嫌だなと思って断ってしまいましたが。) その前に一緒に行った出張先のホテルでは、お互い個室だったため同僚の目を盗んでこっそり会いに行ったことはあります。 今までに私から彼を誘ったことはないので、どう言いだそうかも悩んでいます。 「暇だから変装して遊びに行ってもいいですか?」って感じで聞いてみようかなと思ってますが、男性からしたら、それってどう思うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

No5です。コメント読ませていただきました。 >「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と聞いてみるのはどうでしょうか? まず先ほどは少し男目線が強い意見を言ってしまい、ごめんなさい。「セフレ」関係と分かっていても以外にドロドロした関係が多いので一般論で意見をしてしまいました。お二人ともドライなお付き合いをしているのですね。女性の方でココまで割り切ったお付き合いを受け止めている方が居ることに正直、ビックリしています。一つだけ心配なことがあります。彼のことを既婚者と知っているのに「肉体関係」を続けているということは不倫関係でもあるということですね。 相手側の奥さんにこのことが知れたら訴訟問題になります。もし訴えられれば、あなたに勝ち目はありませんので「セフレ関係」を続けたいのなら危険は避けたほうがいいでしょう。なので逢いたい気持ちも分かりますが今回は危険が多すぎると思いますのでガマンして逢いに行かないほうがいいかと思います。彼には連絡を入れないほうが賢明です。 もし、彼の奥さん公認(最近以外に多いと聞きます)のお付き合いならあなたから「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と連絡を入れるのはアリだと思います。彼からOKが出た場合は会社関係の方に見つかるのだけはNGです。注意して行動されてください。あと少ししか無いお二人の貴重な時間を大切にしてくださいね。

kanon1411
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 彼は出会った時にすでに結婚していたので、恋愛感情が芽生える事はありませんでした。 お互い異性関係の話もするし本当に性欲処理だけの関係なので、逆に回答者様がおっしゃるようなドロドロしたセフレ関係というのがある事に驚きました。 セフレだからって、みんな割り切った付き合いな訳ではないんですね。 確かに考えてみたら不倫になるんですが、感情が一切はいってないので不倫っていう感覚や悪い事してる意識はお互いありません。 (彼には気持ちが入った不倫相手はいるそうです) 関係は奥さんには公認ではありません。 彼は私とは別のセフレとの関係が奥さんにバレた時は、罰として海外旅行に連れて行かされたって言ってました。 やはり行くべきではないんでしょうか。 実は結構行く気になってました(笑) でも、よく考えたら彼は奥さんにバレる事を恐れてるから、彼に断られる可能性も大いにありますよね。

その他の回答 (16)

noname#153123
noname#153123
回答No.6

あなた様も一社会人なのでお分かりでしょうがここで引く時は引く相手がたが妻にバレてしまったので慰謝料を請求して来て困ってしまっりしたらいつでもこの質問サイトにアクセスして下さい今ここで回答して下さってる方は(私を含め)あなた様の相談相手アドバイザーです応援してます連絡先は個人情報漏えいになりますので理解して下さい。

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥さんには以前別の女性の事がバレた事があると言ってました。 特にもめずに、今も彼と奥さんの夫婦関係はすごく上手くいってるようで、奥さんの懐の広さには頭が下がります。(ちなみに姉さん女房らしいです) 私は奥さんと二度ほど顔を合わせた事があるんですが(会釈した程度です)、すごくいい方でした。 彼の奥さんを大事にしている所が好きです。 ばれないように行動したいです。

回答No.5

迷惑に決まっているじゃないですか。 彼からの誘いが無いのなら別の「あなた以外のセフレ」と会う約束をしているのでしょうから邪魔はしないほうがいいと思います。あなたはおとなしく彼からの誘いを待てばいいのです。しかし不倫同士の「セフレ」とは驚きました。正直、問題外ですね。早く職場でばれて痛い目をみてください。そのほうがあなた達のためです。自分たちの愚かさに早く気付きましょうね。 まさか、わたし一人を愛してくれてるなんて思っていないですよね。

kanon1411
質問者

お礼

やっぱり迷惑でしょうかね~。 彼の私以外の現在のセフレは私以外既婚者だそうなので、別のセフレと主張先で会うことは不可能だそうです。 だから、別の方と会う約束をされている事はありません。 もしかしたら、「出張先で風俗に行くかも」とは言ってました。 私たちは本当にSEXだけの関係で愛などありえません。 割り切った関係だから、離れた期間があっても続いているのかな~と思います。 愛情が絡むと憎しみや別れがつきものですもんね。 一度、「ばれるの嫌だから無理です」と出張先に行く事を以前に断ったため彼から誘ってくることはないかなと思ってます。 「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と聞いてみるのはどうでしょうか? ただし、職場にばれるのだけは避けたいところです。

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.4

止めておいたほうがよろしいかと思います。 男はそういうことを言われると嬉しいとは思いますが・・・ ホテルの部屋は個室でもロビーやエレベーターで知り合いに会う可能性もありますよ。 同僚に見つかる危険は冒さない方が無難かと思います。 ビジネスホテルは防音がよくないですしね。

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 止めた方がいいでしょうか? マスクにサングラスで変装していくつもりではいますが・・・。 以前同じ出張先だった時に部屋に行った時は、別の同僚が隣の部屋だったので、TVの音を大きくして声が聞こえないようにと配慮しました。 彼以外に2人同じホテルに泊まるんですが、確かにロビーやエレベーターで会う可能性はゼロではありませんよね・・・。 もしかしたら、彼の滞在は短くすむかもしれないので、その場合は行かなくてもいいかなと思ってきました。

  • raiki
  • ベストアンサー率30% (49/159)
回答No.3

まぁ、相手や自分のご家庭を壊さないよう配慮するなら、いいんじゃないですか。 ただ、知り合い等に見つかった場合…そのテの噂って広がるもんですからね。 そうなった場合、話に尾ひれはひれや、余計なオマケまでつくことは容易に予想もつきますし。 大好物な人、多いですからね~… 重々にお気をつけの上、自己責任でどうぞ(苦笑)

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 出張じゃない私がいたら、かなりあやしいですよね。 彼を含めて3人が同じホテルに滞在するようです。 よく考えたいと思います!

  • mtg68548
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

お互いをセフレとして割り切ったお付き合いをしているなら嬉しいと思いますよ。 それに相手の方が『嫁と別れるから、俺と結婚してくれ』なんていわれても重いだけじゃありませんか? 体だけの付き合いだから、気持ちの良いセックスが出来るのでしょう。 セフレの彼に逢えるチャンスがあればこれからも逢えば良いでしょうし、軽い気持ちで『暫く逢えなくなりそうだから迷惑じゃなかったら遊びに行っても良い?』くらいに聞いてみてはどうでしょうか? くれぐれも同僚にバレて、彼氏と貴方が会社を辞めざるを得ない状況にならないようにご注意下さい! (精神的苦痛や妻バレによる慰謝料請求・・・etc)

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼からは最初に「本気にならないでくれよ。」と言われていましたし、女遊びが激しく私以外にもセフレがいる人ですが家庭は大事にしていて子供を大切にする人なので、その点は安心です。 そうですね。 聞くのだったら軽い気持ちで聞いてみたいと思います。 ただ、皆さんの回答からばれるリスクを考えると少し悩んできました・・・。 出張の期間がまだはっきり分かっていないようなので、その日数によっても考えてみたいと思います。

noname#153123
noname#153123
回答No.1

え~職場で不倫友達ですかこんな事していたら会社の仲間や上司にバレてしまい問題になってしまいますよ!僕はおとなしく引いた方がいいいですよ。

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫友達って感じではないんですよね。 なんと言えばいいのか、本当にSEXするだけの関係です。 彼はうちに来るとすぐ服を脱ぎだして、私もベッドにスタンバイ。 Hして、彼はティッシュを取りに立ちあがって、服を着て、そのまま「じゃ。」と帰っていく感じです。 私も彼に対しては常に敬語ですし、親しい感じは一切ありません(笑) 職場でも絡みがなく月に1回話す機会があるかないかの感じなので、まさか私と彼が会っていると思っている人は一人もいないと思います。 やはり同じ職場だとばれるリスクが大きいでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 同僚のセフレ(既婚者)の出張先に忍び込む

    彼は私に引いたんでしょうか? 前回、「同じ職場のセフレ(既婚者)の出張先に遊びに行ったら迷惑か」質問した者です。 私(20代後半、今月結婚します) 彼(30代前半、妻、子供あり) 彼とは二年半くらいの付き合いで、彼には奥さん、私には婚約者がいて、割り切った性欲処理だけの関係です。(職場でも絡みはなく一切しゃべらないし連絡も会う時に彼からメールが来るだけです。) 半年会わない時があったり、月に二回会ったり不定期な関係を続けてましたが、私が結婚する事を機に会うのを止めることに決めました。 (彼は「結婚しても続けたらいい」と言ってますが、私はその気はありません。彼には私以外にも何人かセフレがいるので、私に執着する事はないので揉めずに話はつきました) いろいろアドバイスいただき、先日思い切って彼にメールしてみました。 (奥さんにバレたらまずいので、彼が確実に職場にいる時間を狙ってメールしました) ちなみに普段は一切メールをしないんですが、「今、メール大丈夫?」と聞いたら「大丈夫だよ」と返ってきたので、「今度の出張先のホテルに遊びに行ってもいい?」と聞いたところ、返事がありませんでした。 ちなみにその出張には、彼以外にも何人か行きます。(職場から2、3時間の場所です) 彼は考えているのでしょうか? それとも私に引いたんでしょうか?

  • 女がセフレを望む

    もうすぐ30の女です. 女が,セフレを欲しがるのは,おかしいですよね? もう,5年も彼氏がいなくて,少し前に,年下の男の子に車の中で,股間を触られ,イッちゃいました. もう,彼のことが,頭から離れません. 仕事をしていても,家で寛いでいても,彼のことを思い出してしまいます. まだ,彼とは付き合っていません.が,週に2度は会っています. 二人で会っているのではなくて,ある会合で一緒になるのです. そして,毎回,家まで送ってもらっています.(1回だけ,食事をしました.) その間のドライブは,とても楽しいです.(たった,20分くらいですが) 家の前に,着いても,1時間もおしゃべりしています. 何回かは,キスしました.(半ば,私が強引に!) 胸も,揉まれました.(胸でイクことも,ありました!) 股間の敏感なところも,触られました.(毎回,イキます!) 彼の股間も,触りました.(おしゃぶりは,まだ! でも,発射させました!) 正直,彼とSEXしたいです! セフレでも,良いです!!(できれば,付き合いたい!) 男の人って,女がSEXして欲しいときだけの関係って,嫌ですよね?

  • セフレについて

    昨年の秋頃にアプリで出会ったセフレがいます。 お互い身体目的でマッチしてやり取りしたり会ったりしていますしお互い複数人セフレがいるような方なので好きな感情は私はありませんでした。 会っていくうちに相手が私に対してセフレとしてだけではなく「ガチ恋している、他の男と会わないで欲しい。好きだ、付き合って欲しい。他のセフレはもう切った。」と言ってくるようになりました。そして段々仕事終わりに家まで車で送ってくれたり深夜に集合してラーメン食べてお家まで送ってくれたり、、行為無しでも会うようになりました。来月には旅行に行く(お互い福利厚生の関係で会社は違いますが無料でいけます)計画を立てています。さすがに私も心惹かれる瞬間があり、相手の事を信じていいのか分からなくモヤモヤしています。性格的な面も合っていて仕事の悩みやお互いの愚痴を聞きあったりもします。一緒にいてこのまま関係を平行線で続けるか付き合うか迷っています、どの判断が正しいでしょうか?

  • セフレはセフレですよね?

    こんにちは。 私(27)には1ヶ月前に彼の幼馴染を通じて、知り合った男性(33)がいます。 初めて2人きりで飲みに行った日にとても楽しくて、 告白もなく、そのまま身体の関係を持ってしまったので、セフレだろうなと自覚しています。 が・・・ 想定以上に彼といるのが楽しく、今、本気になりかけてて、悩んでいます。 完全にひどいセフレ扱いを受けていれば、諦めもつくのですが、 ちょっと違う面もあるので、つい期待してしまうんです・・・ ■セフレだと思う行動  ・好きとか付き合うとかの言葉はなし。  ・遅い時間からでも平気で誘う。  ・共通の友人が多いのですが、一緒に飲むとかはなし。  ・基本、会うのは相手が私の住む街で仕事がある時。(私に会うためだけには来ない) ■期待してしまうこと  ・泊まった翌日に仕事がなければ、夕方まで一緒にショッピング→車で家まで送ってくれたことも。  ・たまには真面目に、と二人でカフェで本の話をしたり、本屋でお互いの好きな本をプレゼントし合ったり。  ・メールは基本毎日で、即レス。次の日会うとわかってるのに、1時間以上の長電話。  ・彼の地元には行けないだろうなと思っていましたが、先日彼からのお誘いで、彼の家へ。 特に最後のことで、心が揺れ動いてしまいます。。。 というのも、彼は代々続くの経営一族の経営者で、家の隣には会社の設備があります。 その関係で、立場上、かなり親しい人以外は人を入れない、と言っていました。 なので、セフレなんか絶対連れ込まないと思っていたし、 彼も、ここに誰かを連れてくるのは本当に珍しい事だよ、と呟いていました。 実際、朝に突然、合鍵を持つお母様が家に入ってきて、二人して焦りました。 (玄関に靴がある時点でバレていたと思いますが) タクシーの中では、運転手さんに向かって、私を彼女呼ばわりするし、 家でもここを将来子供部屋に・・・なんて説明があったり、 そんな風にされると、かなり期待してしまいます。 ただ、好き、と酔った勢いで言ったことはありますが、 十分伝わってるよ、と流されてしまいました。 やっぱり扱いがどうであれ、いきなりエッチをしてしまった時点で, 都合の良い女ですよね?? 本命には到底及ばないですよね・・・ ちなみに、彼は私の父親と私の直属上司と、仕事上で面識があります。 だから、少し優しいのでしょうか? でも、本当に二人で初めて飲みに行った時、お互いに感動するくらい、 気が合って楽しくて、ずっと笑ってました。 それは、数回会った今も変わりません。 ですが、やっぱりセフレはセフレですよね? 喝を入れてください。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?

  • 既婚者のセフレへのお誘い

    同じ会社に既婚者(妻子持ち、30代前半)のセフレがいます。 私(20代後半)にも婚約者がいます。 セフレの彼とは月一回ほど会ってます。 お互い何の感情もない性欲処理だけの割り切った気楽なセフレ関係です。 彼が出張に行くので、そのホテルに遊びに行くか近くにホテルを取って遊びに来てもらおうか、やめた方がいいか悩んでます。 (すみません。前回質問させていただいていろいろ意見をいただいたんですが、まだ悩み中なので締めきってません) こちらでは、仮に会いに行くとして彼にその話をするとして、どう切り出したらいいかお聞きしたいです。 もし言うなら、奥さんといる時だとまずいので、彼が会社にいる時間にメールしようかと思ってます。 でも、いつも連絡は向こうからで、私から一度もメールした事がないので何てメールしていいかわかりません。 「出張先に会いに行ってもいいですか」だと重いでしょうか。 いくらお互い性欲処理のための関係だと考えが一致していても、少しでも誤解を招く言動はしたくないと思ってます。 じゃあ、「いつも私の家でばかりだから、たまには違う場所でSEXしたい」とか?「会いに行ったら迷惑かな」とか? ドライな感じに誘うにはどうした方がいいでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • セフレとは

    私は大学に通うものです。ここ一年、ある男性に恋をして複雑な状況にこまっています。その男性(20)は私(19)とひとつしか年が違わない社会人の方なのですが、世間でいうセフレの状態になっています。 セフレとは?自分でもはっきりわからないのですが、、、 その男性とは出身地が一緒で高校も近く、某サイトで知り合い何度かメールや電話をして、出会いました。 とても楽しい時間が過ごせて、いい人だなーと思いましたが、初めて顔を合わせた日に体を求められました。 私は恥ずかしながら初めてだったので、向こうもそれを承知だったのですが、やはり怖くて断りました。 それから何度かあって話だけをしたりメールのやり取りをしたんですが、一か月たって、私の部屋に入れてしまい、体を許してしまいました。それから半年くらい、月に一度というペースで、向こうから連絡がきた時に会うようになりました。 このときすでに私はその人にひかれていて、けれど体だけの関係はどうしても苦しいので、正直に告白しました。 結局、「付き合うことはできないんだ」といわれたので、覚悟していた通りに「じゃあもう会えませんね。会うのはやめてください。」といって連絡はなくなりました。 そのまま、若気の至り?ともいうんでしょうか、思い出にしたかったのですが、また半年たたないうちに、「久しぶり、会えないかなあ」とメールが入っていました。 その時に無視するべきだったのでしょうが、また会ってしまったのです。 その日には、食事に誘われて、お互いに楽しい時間が過ごせたように思います。けれど、いつもどおり部屋にいれてしまい、また抱かれてしまいました。 そのとき私は「この前もう会わないって言ったじゃないですかー。どうして連絡なんかしてくるんですか??」と思い切って聞いてみましたが、「うーん」とはぐらかすばかりで、「お願い。」といって体を求められるのです。 友達に相談しても、「そんな人に会ったらだめだよ!」とか「でも経験なんじゃないのかなあ、そういう人も結構多いよね。」など意見も二分します。。。 前置き?が長くなってしまったのですが、私の悩みの論点です この関係ははたしてセフレなんでしょうか? セフレであるとして、こういった関係で彼と楽しい時間が過ごせるならそのままでもいいのでしょうか? 男ごころとはそういうものなんでしょうか? 長々とすみません(>n<。) 恋愛、人間関係について教えていただければうれしいです!

  • セフレ?

    私はある男性と体の関係をもっています。 その男性は転勤するから遠距離は互いに無理だから付き合わないほうがいいと言われました。 そして転勤するまでたくさん遊ぼうと言われました。これはセフレと割り切っていいのでしょうか?