セフレの女が出張先に遊びに来たら迷惑ですか?

このQ&Aのポイント
  • セフレの女が出張先に遊びに来ることについて悩んでいます。
  • 彼とは割り切った関係で、会うことは難しくなる予定です。
  • 彼に会いに行くことは迷惑でしょうか?どう言い出すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレの女が出張先に遊びに来たら迷惑ですか?

私は同じ職場にセフレの男性がいます。 彼は既婚者(30代前半・1児の父)で私にも婚約者がいるので、お互いに恋愛感情はなく完全に割り切った関係です。 彼とは2年半前からの関係で、1年位会わなかった時もありましたが、ここ数カ月は月に1~2回ほど会っています。 現在は割と近所(車で10分位)に私が一人暮らししているので会うことが出来ましたが、私は今月結婚のため引っ越しをするので、もう彼と会うことは難しくなると思います。 会社は辞めないので会うのが不可能という事はありませんが、かなり難しいと思います。 (今までは彼が飲み会終わりに連絡して私のアパートに会いに来ていて、うち以外で会ったことはありません。) 彼にはもう会えなくなることは伝えています。 そんな彼が1~2週間出張に行くことになりました。(車で2時間くらいの場所です) 同じ会社の同僚も一緒ですが、部屋は個室らしいです。 あまり会えなくなることだし一人旅の観光も兼ねて暇な時間を利用して彼に会いに行きたいのですが、それって迷惑でしょうか? 以前の出張の際に「遊びに来たら?」と言われたことはあります。 (その時は、別の同僚に見つかったら嫌だなと思って断ってしまいましたが。) その前に一緒に行った出張先のホテルでは、お互い個室だったため同僚の目を盗んでこっそり会いに行ったことはあります。 今までに私から彼を誘ったことはないので、どう言いだそうかも悩んでいます。 「暇だから変装して遊びに行ってもいいですか?」って感じで聞いてみようかなと思ってますが、男性からしたら、それってどう思うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

No5です。コメント読ませていただきました。 >「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と聞いてみるのはどうでしょうか? まず先ほどは少し男目線が強い意見を言ってしまい、ごめんなさい。「セフレ」関係と分かっていても以外にドロドロした関係が多いので一般論で意見をしてしまいました。お二人ともドライなお付き合いをしているのですね。女性の方でココまで割り切ったお付き合いを受け止めている方が居ることに正直、ビックリしています。一つだけ心配なことがあります。彼のことを既婚者と知っているのに「肉体関係」を続けているということは不倫関係でもあるということですね。 相手側の奥さんにこのことが知れたら訴訟問題になります。もし訴えられれば、あなたに勝ち目はありませんので「セフレ関係」を続けたいのなら危険は避けたほうがいいでしょう。なので逢いたい気持ちも分かりますが今回は危険が多すぎると思いますのでガマンして逢いに行かないほうがいいかと思います。彼には連絡を入れないほうが賢明です。 もし、彼の奥さん公認(最近以外に多いと聞きます)のお付き合いならあなたから「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と連絡を入れるのはアリだと思います。彼からOKが出た場合は会社関係の方に見つかるのだけはNGです。注意して行動されてください。あと少ししか無いお二人の貴重な時間を大切にしてくださいね。

kanon1411
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 彼は出会った時にすでに結婚していたので、恋愛感情が芽生える事はありませんでした。 お互い異性関係の話もするし本当に性欲処理だけの関係なので、逆に回答者様がおっしゃるようなドロドロしたセフレ関係というのがある事に驚きました。 セフレだからって、みんな割り切った付き合いな訳ではないんですね。 確かに考えてみたら不倫になるんですが、感情が一切はいってないので不倫っていう感覚や悪い事してる意識はお互いありません。 (彼には気持ちが入った不倫相手はいるそうです) 関係は奥さんには公認ではありません。 彼は私とは別のセフレとの関係が奥さんにバレた時は、罰として海外旅行に連れて行かされたって言ってました。 やはり行くべきではないんでしょうか。 実は結構行く気になってました(笑) でも、よく考えたら彼は奥さんにバレる事を恐れてるから、彼に断られる可能性も大いにありますよね。

その他の回答 (16)

noname#153123
回答No.6

あなた様も一社会人なのでお分かりでしょうがここで引く時は引く相手がたが妻にバレてしまったので慰謝料を請求して来て困ってしまっりしたらいつでもこの質問サイトにアクセスして下さい今ここで回答して下さってる方は(私を含め)あなた様の相談相手アドバイザーです応援してます連絡先は個人情報漏えいになりますので理解して下さい。

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥さんには以前別の女性の事がバレた事があると言ってました。 特にもめずに、今も彼と奥さんの夫婦関係はすごく上手くいってるようで、奥さんの懐の広さには頭が下がります。(ちなみに姉さん女房らしいです) 私は奥さんと二度ほど顔を合わせた事があるんですが(会釈した程度です)、すごくいい方でした。 彼の奥さんを大事にしている所が好きです。 ばれないように行動したいです。

回答No.5

迷惑に決まっているじゃないですか。 彼からの誘いが無いのなら別の「あなた以外のセフレ」と会う約束をしているのでしょうから邪魔はしないほうがいいと思います。あなたはおとなしく彼からの誘いを待てばいいのです。しかし不倫同士の「セフレ」とは驚きました。正直、問題外ですね。早く職場でばれて痛い目をみてください。そのほうがあなた達のためです。自分たちの愚かさに早く気付きましょうね。 まさか、わたし一人を愛してくれてるなんて思っていないですよね。

kanon1411
質問者

お礼

やっぱり迷惑でしょうかね~。 彼の私以外の現在のセフレは私以外既婚者だそうなので、別のセフレと主張先で会うことは不可能だそうです。 だから、別の方と会う約束をされている事はありません。 もしかしたら、「出張先で風俗に行くかも」とは言ってました。 私たちは本当にSEXだけの関係で愛などありえません。 割り切った関係だから、離れた期間があっても続いているのかな~と思います。 愛情が絡むと憎しみや別れがつきものですもんね。 一度、「ばれるの嫌だから無理です」と出張先に行く事を以前に断ったため彼から誘ってくることはないかなと思ってます。 「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と聞いてみるのはどうでしょうか? ただし、職場にばれるのだけは避けたいところです。

• mmykh
回答No.4

止めておいたほうがよろしいかと思います。 男はそういうことを言われると嬉しいとは思いますが・・・ ホテルの部屋は個室でもロビーやエレベーターで知り合いに会う可能性もありますよ。 同僚に見つかる危険は冒さない方が無難かと思います。 ビジネスホテルは防音がよくないですしね。

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 止めた方がいいでしょうか? マスクにサングラスで変装していくつもりではいますが・・・。 以前同じ出張先だった時に部屋に行った時は、別の同僚が隣の部屋だったので、TVの音を大きくして声が聞こえないようにと配慮しました。 彼以外に2人同じホテルに泊まるんですが、確かにロビーやエレベーターで会う可能性はゼロではありませんよね・・・。 もしかしたら、彼の滞在は短くすむかもしれないので、その場合は行かなくてもいいかなと思ってきました。

• raiki
回答No.3

まぁ、相手や自分のご家庭を壊さないよう配慮するなら、いいんじゃないですか。 ただ、知り合い等に見つかった場合…そのテの噂って広がるもんですからね。 そうなった場合、話に尾ひれはひれや、余計なオマケまでつくことは容易に予想もつきますし。 大好物な人、多いですからね~… 重々にお気をつけの上、自己責任でどうぞ(苦笑)

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 出張じゃない私がいたら、かなりあやしいですよね。 彼を含めて3人が同じホテルに滞在するようです。 よく考えたいと思います!

• mtg68548
回答No.2

お互いをセフレとして割り切ったお付き合いをしているなら嬉しいと思いますよ。 それに相手の方が『嫁と別れるから、俺と結婚してくれ』なんていわれても重いだけじゃありませんか? 体だけの付き合いだから、気持ちの良いセックスが出来るのでしょう。 セフレの彼に逢えるチャンスがあればこれからも逢えば良いでしょうし、軽い気持ちで『暫く逢えなくなりそうだから迷惑じゃなかったら遊びに行っても良い?』くらいに聞いてみてはどうでしょうか? くれぐれも同僚にバレて、彼氏と貴方が会社を辞めざるを得ない状況にならないようにご注意下さい! (精神的苦痛や妻バレによる慰謝料請求・・・etc)

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼からは最初に「本気にならないでくれよ。」と言われていましたし、女遊びが激しく私以外にもセフレがいる人ですが家庭は大事にしていて子供を大切にする人なので、その点は安心です。 そうですね。 聞くのだったら軽い気持ちで聞いてみたいと思います。 ただ、皆さんの回答からばれるリスクを考えると少し悩んできました・・・。 出張の期間がまだはっきり分かっていないようなので、その日数によっても考えてみたいと思います。

回答No.1

え~職場で不倫友達ですかこんな事していたら会社の仲間や上司にバレてしまい問題になってしまいますよ!僕はおとなしく引いた方がいいいですよ。

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫友達って感じではないんですよね。 なんと言えばいいのか、本当にSEXするだけの関係です。 彼はうちに来るとすぐ服を脱ぎだして、私もベッドにスタンバイ。 Hして、彼はティッシュを取りに立ちあがって、服を着て、そのまま「じゃ。」と帰っていく感じです。 私も彼に対しては常に敬語ですし、親しい感じは一切ありません(笑) 職場でも絡みがなく月に1回話す機会があるかないかの感じなので、まさか私と彼が会っていると思っている人は一人もいないと思います。 やはり同じ職場だとばれるリスクが大きいでしょうか・・・。