• ベストアンサー

HDDに音楽CDをダウンロード

ノートパソコンを持ってるのですが 音楽が満杯になったので 外付けHDDに保存したいのですが 保存できるでしょうか もし保存できたとしてHDDの音楽をMP3へ転送できるのでしょうか?詳しい方いましたら 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakuume
回答No.2

質問の主旨は今まで内蔵のHDDに音楽を保存してきてそれはMP3へも転送できたけど、外付けHDDは内蔵HDDと同じようにできるか?という質問でしょうか? それならできます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは現在の保存形式次第です。 例えば著作権保護されている場合は単純なコピーはできません。ご利用の音楽管理ソフトに依存します。そうではなく、MP3などで保存している音楽ならコピーは可能です。