• 締切済み

善行の!何処に…

神奈川県藤沢市の、善行町内会館 という場所はどこにあるかわかりますか?詳しくわかる方教えて下さい。。お願いします。

みんなの回答

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.2

善行神社の手前、ガストの裏手かと・・・。

noname#154561
noname#154561
回答No.1

藤沢駅から小田急線の各駅停車で二つ目か三つ目、だったかな? 藤沢本町の向こう、六会駅(むつあい)の手前、「ぜんぎょうえき」。 そこら辺でググれば地図出ると思うけど。 善行団地自治会の会館のことかなあ?と思います。 だって、善行町というのは無いんですよ。 善行(ぜんぎょう)は一丁目から七丁目まであるし、善行坂、というのも あるし。 善行団地の自治会に問い合わせてみ?

関連するQ&A

  • 善行駅のタクシー。

    神奈川県の藤沢市にある善行駅前に停まってるのタクシーを呼びたいのですが、番号わかる方いますか?? いたらお願いしますm(__)m 調べたのですが 私じゃ無理でした。 前乗った時に 番号覚えてれば良かったです

  • 藤沢市情報を教えて下さい。

    こんにちは。神奈川県藤沢市に引っ越そうか?検討中です。藤沢の善行駅近くです。どんな情報でも結構ですので、藤沢市を教えて下さい。ちなみに、子育てをしています。良い病院やお店を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 善行駅周辺の駐輪場について

    この度、藤沢市へ引越す事となり、最寄り駅として善行駅を利用しようと考えています。 そこで善行駅前に駐輪場があるとは聞いておりますが、どのあたりにあるのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? (インターネットで検索しても出てこないので) よろしくお願いします。

  • 「七つの善行」?

     こんにちは。どうしても分からないので質問させてください。  よく、「七つの大罪」というものは聞くのですが、最近その逆である「七つの善行」というのがあると聞きました。何度か検索をかけてみたのですが、大罪は引っかかっても善行が引っかかりません。  「七つの善行」って、本当にあるんでしょうか? また、それはどんな七つなんでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください。

  • 神奈川県 藤沢本町・善行・辻堂 在住の方、アドバイスおねがいします

    藤沢本町・善行・辻堂 周辺でマンション購入を考えております。 この近辺の土地勘がないので、是非みなさまにアドバイスをいただきたいです。 魅力点&ちょっと・・・残念な点 を教えていただけるとありがたいです。 駅から10~15分くらいの場所を希望しております。 藤沢本町・善行・辻堂住んでいて、是非お勧め!の地域がございましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 善行から藤沢までのバイク通勤 原付のお勧めありますか?

    10月に善行で同棲するつもりなのですが、通勤で善行から藤沢までは(約3キロくらい?)を原付バイクで通勤しようと思っています。(藤沢から都内までは電車です) 原付バイクのお勧めなどありますでしょうか? もちろん、女の子らしい原付がいいですが、一番は安全面と金額です。 ・金額は中古で5~6万くらい ・通勤以外にも買い物などでも使いたい 雨の時は原付で藤沢は遠い?ので、善行駅までの坂を越えたりするので、その辺りも考慮していただければ幸いです。

  • ダンベル

    神奈川県藤沢市長後に住んでいます。ダンベル(と足に巻きつけるおもり)を安く手に入れられる場所教えて下さい。

  • 神奈川県藤沢市用田(中原街道の用田交差点近辺)の大気汚染状況

     こんばんは。お世話になります。  近々、転居を予定しております。  転居の候補地の一つに神奈川県藤沢市用田があげられています。  私としましては、空気が汚れた場所への転居は避けたいと考えている為、藤沢市用田の大気汚染の状況が気になっております。  神奈川県藤沢市用田(中原街道の用田交差点から半径1キロ以内)の大気汚染は、どのような状況でしょうか?  ご存知の方が居られましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 福岡から神奈川県への行き方

    こんにちは。 今度福岡から神奈川県藤沢市に行くことになりました。そこで、福岡から藤沢市へ行くのに、一番賢い行き方を教えてください。お願いします。

  • 高校サッカーの公式戦メンバー表の入手法を教えてください!

    神奈川県の高校のサッカー部のマネなんですけど。。公式戦で使用するメンバー用紙や交代用紙って、どこで売ってるんですか?抽選会場で売ってるのは見たことあるんですけど、普段はどこで入手したらよいのですか?ちなみに神奈川県藤沢市に住んでいます。回答お願いします!!

専門家に質問してみよう