• 締切済み

善行の!何処に…

神奈川県藤沢市の、善行町内会館 という場所はどこにあるかわかりますか?詳しくわかる方教えて下さい。。お願いします。

みんなの回答

• TUNE0040
回答No.2

善行神社の手前、ガストの裏手かと・・・。

noname#154561
noname#154561
回答No.1

藤沢駅から小田急線の各駅停車で二つ目か三つ目、だったかな? 藤沢本町の向こう、六会駅(むつあい)の手前、「ぜんぎょうえき」。 そこら辺でググれば地図出ると思うけど。 善行団地自治会の会館のことかなあ?と思います。 だって、善行町というのは無いんですよ。 善行(ぜんぎょう)は一丁目から七丁目まであるし、善行坂、というのも あるし。 善行団地の自治会に問い合わせてみ?