• ベストアンサー

JALプライベートリゾートオクマかブセナテラスか

risayukiの回答

• risayuki
回答No.3

オクマ、ブセナ両方宿泊したことがあります。 オクマまでは、空港から とても遠く・・。初日、最終日は移動で終わってしまった感があります。1ヶ月滞在しているというリタイヤご夫婦がいらっしゃいましたが、そういうすごし方であればbestなのでしょうね。 ホテル内のレストランは、朝食のみ利用しましたが、「こんなもんかな」という感じでした。 コテージが点在していて、それはプライベート感満載なのですが、コインランドリーに行くにもロビーに行くにも雨が降っていたので傘を差して・・が意外に面倒だった記憶があります。 私はブセナの方が、満足度が高いです。

zari
質問者

お礼

ありがとうございました。 天気にも左右されるのですね。 検討しているのが6月中旬から下旬と微妙にまだ梅雨時なので、もう少し考えてみます。