解決済み

東京藝術大学大学美術館

  • 困ってます
  • 質問No.7336743
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (193/432)

東京藝術大学大学美術館に3月3日に行こうと思っているのですが、いまはどんな展示を
しているのでしょうか?

定期的に特別展示などをしているようですが、今は特にそんな案内はありません。
普段行くとどうですか?

面白いでしょうか。

http://www.geidai.ac.jp/museum/news/news_ja.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今は入試の真っ最中ですから混乱を避けるために企画展などはやらないでしょう。
3月20日からまたやるようですから興味のある展示なら行ってみては。
私はシャガール展の時に行きましたがそうした人気の展示の時は平日から混雑してます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48636)

こんばんは

企画展を見にいった時に
一部で常設展(平常展というようですが)が有り見てきましたが
ちょっと平凡な感じでした
お礼コメント
dansin_Goo

お礼率 44% (193/432)

回答ありがとうございました。

わざわざ行くほどでもなさそうな感じですね。

何か企画展をやっているときを狙います。
投稿日時 - 2012-03-01 23:37:41