解決済み

愛犬の様子が最近変・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336698
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (48/220)

時々愛犬のルビーがシャックリ?より(*´д`*)モット激しく!!

ひきつけみたいになります・・・息が出来ないみたいな感じ

で鼻をふさぐと治るのです。 Σ(゜д゜;)どうしたんでしょうか

私の愛犬は( ^ω^)・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (4/13)

文面からみると「逆くしゃみ」ではないでしょうか?逆くしゃみの場合は原因も治療法もわからないとされていますね。うちの愛犬も一時期よくしていましたが成長するにつれ頻度は減ってきました。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (64/267)

種類年齢等詳細が分からないですが

逆くしゃみでは?

「逆くしゃみ」で検索してみてください。

病院に連れていくと安心できますよ。
  • 回答No.1

すぐに病院につれていったほうがいいと思いますよ。

何でもなければいいですが、病気だったら大変ですよ。