• 締切済み

ユーザーの傾向がわかるサイト?

noname#157462の回答

noname#157462
noname#157462
回答No.2

こんばんは。違うだろうとは思ったのですが、参考までに。 URLから飛んで「ウェブ上の広告」をクリックすると、推測された質問者さんの性別・年齢がでてきます。 自分はどちらも当たりでした^^;

参考URL:
https://www.google.com/settings/u/0/ads/preferences/?hl=ja#general
nanatamae
質問者

お礼

貼っていただいたURLに飛んで、『ウェブ上の広告』をクリックしましたが、年齢・性別は出てきませんでした? 『これまでに広告表示設定に関連付けられたユーザー属性のカテゴリはありません』と出てしまいました。