• ベストアンサー

入園式のイヤリング

基本的なことがわからず質問したいと思います。 入園式のイヤリングは、ゴールドでなくシルバーがいいのでしょうか? パールは1連(1粒)が無難でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202989
noname#202989
回答No.1

どちらでも。 指輪、イヤリング、時計など身に着ける物に シルバー色とゴールド色が混在すると下品に仕上がってしまうので 統一してくださいね。 パールは2連でもいいですよ、お葬式以外は。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは これはお洋服の雰囲気や 時計やバック、靴、他のアクセサリーとのバランスでお選びください どちらの色でもOKですよ