• 締切済み

私の好きな人

いま、好きな人がいます。 その人、かりにAとしますね。 たまに、Aと超接近するんですけど、嫌そうな顔はしません。 これって?? よく、二人で話しますし。 どうでしょう?

みんなの回答

回答No.4

どうでしょう? 。。。。。。。。その声も 仕草も 癖のある髪も 全てが愛おしいのいつまでも、こんなキモチでいられたら、いいですね!何となくメールという身軽にコミュニケーションツールを渡しな。。。メールは今や恋愛にはかかせないツールですが、使い方を間違えると二人の仲を破局させてしまうツールにもなります。女性は携帯でメールする人も多いですネ。女性心理でのメールの使い方を理解し、多少は相手に合わせるように努力しましょうネ!

回答No.3

説明が短すぎて、なんともいえません。 でも、相手が無表情なら脈なしと感じます。

• tekiretu
回答No.2

俺的判定 超接近して 嫌な顔       →もうダメぽ;; 特に表情変わりなし →なんの感情もない(いい意味で可能性あり) 良く笑うOR突然無口になって下向く→可能性大

回答No.1

えぇ~。 あなたは、自分の好きな人以外に接近されたら全員に嫌な顔をするんですか? 「たまに超接近する」っていうシチュエーションもよくわかりません。 もう少し説明してください。