• 締切済み

英文にしてください。お願いします。

テーブルの上から降りなさい。(テーブルの上にのって遊んでいる子供へ) ボールをキックして。 一緒に勉強しよう。 今日は幼稚園だよ。 今日は体操教室だよ。 写真をとるよ。

• 英語

みんなの回答

• wyeatearp
回答No.1

Get off the table. Kick the ball. Let's do the study together. It's your kindergarten day today. You have your gym class today. I'm taking your picture. ご参考まで。

mimirunrun
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。