解決済み

Facebookについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336611
  • 閲覧数310
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Facebookの登録は「実名」だと聞いた事がありますが、
実名じゃないといけないのでしょうか?
また、プロフィールの写真は花や風景ではだめなのでしょうか?
Facebookヘルプや他の使用法サイトにも書いてないので、詳細が分かりません。
その他、利用にあたって何か知っておいたほうが良い事がありましたら
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

NO1ですが、http://nanapi.jp/web/facebookだと、実名が必須と書いてありますが、他のサイトだと、実名の一部を変えたものでもいいと書いてありましたよ。

実名が一応決まりみたいですけど、ある程度平気みたいです。
お礼コメント
noname#163916

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 19:35:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは
下記のサイトにいろいろ書いてありますよ。
http://nanapi.jp/web/facebook


>>実名じゃないといけないのでしょうか?
平気ですよ
あんまり変な名前とかだと、フェイスブックからメールが来るようです。

>>また、プロフィールの写真は花や風景ではだめなのでしょうか?
大丈夫ですよー私はハムスターの写真を使いました。
お礼コメント
noname#163916

大丈夫なんですね。
サイトもありがとうございます。
今から読ませて頂きます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 19:48:02