• ベストアンサー

DQ9 宝の地図

場所がわかりません、教えてください ガナン帝國かと思って探しましたが見つかりませんでした汗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは http://quess.sakura.ne.jp/dq9/ 海岸線には見えないのところをクリックされて、出たところをを調べていくと、10.ジャーホジ地方51に同じ地図が載っています。。(o・v・o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

ジャーホジ地方みたいです。 ドラクエ9関連ツール - DQ9 宝の地図 簡易検索 - 場所コード 64 http://www20.atpages.jp/dq9tools/img/64.jpg ドラクエ9関連ツール http://www20.atpages.jp/dq9tools/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • つくれる家系図の初期版データを家系図3に移行したいが、対応していないようだ。
  • 移行できないため、新たにデータを入力するしかないのか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問。
回答を見る