• ベストアンサー

色気について

色気ってどうやって だすんですか? ※変な質問で本当に申し訳ないです!!

noname#174754
noname#174754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

色気は出そうとして出せるものではありません。ふとした瞬間に「どきっ」と感じるものです。でも女性にとっては永遠のテーマなのかもしれませんね。ここで男性目線で話しますが、色気=好感度とはなりにくいみたいですよ。恋愛感情には個人差がでますので「色気」を嫌う男性はもちろん居ます。男性からすれば色気よりも清潔感のほうが好まれると思います。 ぼくがいいなと感じる女性は「いい香り」のする女性です。香水とかはNGですね、香りがきつすぎます。それに香水は体臭と混ざると最悪の臭いになるので気をつけたほうがいいでしょう。コロンていどの微香な香りを意識して見につけたら男性からは好感をもたれると思います。香りと言えば風呂上りの女性の香りは「色気」も漂って魅惑の世界に引き込まれることもあります。

noname#174754
質問者

お礼

そうなんですか! 少し何かつけてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

右耳がかゆいとき 右手でかいてはいけません わざわざ左手を右耳に持っていって 外側に向けてかきます そのように何をするのにも ひとつひとつ 緊張しながら動作をしなければなりません 出すのではなく動作です

noname#174754
質問者

お礼

動作ですか!! 意識して今日から やってみます。 回答ありがとうございました。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 何気ないふとした仕草に色気があります。 その色気はネットの情報やそうした本に書かれて いるかもしれないけど、かっこいいなとか素敵だ とか可愛いとか感じる人を観察すること、観察したら まねすることだと思います。

noname#174754
質問者

お礼

なるほどー! マネも大切なんですね!! 回答ありがとうございました。

  • crischan
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

 色気って出せるものじゃなくて、年齢とともに出てくるものでわ??

noname#174754
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男にしか通用しない色気ってありますか?

    色気のある女性で同性をも魅了する…ではなくて、男性にしか通用しない色気ってありますか? 変な質問ですみません

  • 色気とは?

    30歳を過ぎた辺りから、オバサン臭くなるかならないかは「色気」で決まると周りの友人(女性)が話していました。 色気は露出をしたからと言って出るものではないらしいことは知っていますが、具体的にはどんな雰囲気の持ち主が「色気」があるというのでしょうか? 「色気」って何なんでしょうか? 大変、抽象的な質問ですみません。 友人たちがモテようと「女性らしい」格好し始めていますが、成果はないようです。 その「色気」がないからではないかという結論に至ったようなのですが、 「色気がある」>「女性らしさ」ってことなんでしょうか? 一体何が違うのでしょうか?

  • 色気はどうやったら出せるんでしょうか

    どうやら私は色気がないタイプのようで、とても悩んでいます。 10人くらい付き合った人いますが、そのうちの2人くらいしか 色気があると言われたことがありません。 今の彼にはまったく色気を感じられてもらえてないようで 本当に傷ついています。 フォローなのか「箱入りお嬢様ってかんじ」といわれました。 ルックスは普通です。 フェロモンがないのかなと思うのですが フェロモンってどうやったら感じるものなのでしょうか? わかりやすく教えてもらえると助かります。 フェロモンは整形もできないのでどうしたらいいのかわからず 女性として見られていないような寂しさがあり悲しいです。 何かアドバイスあったらお願いします。

  • 色気がないのに、エロいって…?

    色気がないのに、エロいって…? 私は25歳♀で、1つ年上の彼に「色気がないところが、逆にエロい」と言われたのですが、どういう意味なのかわかりません。 色気の無さは自分でも自覚しています;顔が童顔なのもあり、食いしん坊で注意散漫でこどもっぽいというか・・・。 変なこと言うと、エッチのときはとても乱れていると思いますが、その差ということなのでしょうか; 普段の服装などは、体型にコンプレックスがあるため露出は避けていて、体のラインがわかるような服装も苦手です。 胸の大きさは標準くらい、オシリーナでとてもコンプレックスです。(彼は好きって言ってくれます;) 彼のように思う方、簡単に言うとどういうことなのか教えてくださると嬉しいです。

  • 色気について。

    いい歳をした大人ですが疑問に思うので質問させていただきます^^; 女性の色気とかフェロモンとかって、大人っぽくしてた方が出やすいものなのでしょうか? 私は39にもなって童顔なので、髪ソバージュでお水系の見るからに色気ムンムンってお姉さんが羨ましいなぁ~って思います。あんな色気私にはあらへんで・・・って。 でも、妙に子供っぽい感じの人でも色気を感じることもあるし・・・。 化粧が濃くてもすっぴんでも、それぞれに色気を感じたりもする。 色気とかって、例えばエロティックなものを観たりしても育つものなのだろうか?(芸術的なものも含む) やはりいい恋愛やSEXを通して培われるものなんだろうか?実際にSEXが関係するなら、やはり回数が多い人の方が色気が出るのだろうか? 色気についていろいろ考えてます(私自身は付き合った人から色気はあると言われはしますが、自分じゃよくわからないし、他の女の人の方がすっごーい!と思うことばかりです)。 アドバイス、体験談、聞いた話、なんでもお願いします。

  • 色気?

    自分で言うのもなんなんですが、 昔から色気があるねと人によく言われます。 40歳後半の今でも時々言われます。 私は、いたって普通のおばさんで、 自分としては40歳後半で色気もへちまも無いだろうと 思ってるんですが(笑) 質問! 色気は何処から出るんでしょうか? また何処で感じるものですか? 旦那は私に「おっさんか!」と突っ込みを入れるくらいなので、 私には全然思い当たる節がありません。(笑)

  • お前には色気がないと…。

    お前には色気がない↓と好きな人に言われてしまいました(泣)自分の気持ちはもう伝えてあるのですがもう少しお互いをみてから付き合いたいと彼に言われたので現在は友達以上恋人未満です。私は元気だけがとりえで確かに色気はないかと…↓男性の方に質問です!色気がない女とは付き合えませんか?

  • 色気は才能!?

    この前雑誌で『色気は9割が天性のもので、残り1割が努力』って書いてあったのですが本当でしょうか? ということは生まれつき色気不足の女の子はずっと色気ないままってことですか? 色気ないかも。。。って思ってる自分としては衝撃でした。 努力で色気は出せないものでしょうか? こんなこと考えてる時点でダメなのかな(●´ω`●)ゞ あと男の人に聞きたいんですけど、 ◎女の子に色気感じる(ムラムラしちゃう)時ってどんな時ですか? ◎この子は色気がある!って思うのはどういう子ですか? ぜひぜひ意見聞かせてくださいr(^ω^*)))

  • 色気とは

    こんばんは。早速ですが、 女の色気、男の色気とは 具体的に何ですか。 皆さんが思う色気を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 色気の出し方

    色気はどうやったら出ますか? よく、大人の色気や、人妻の色気といいますが… 私は顔はそんなにかわいくないけど明るくて楽しいタイプだと思います。 考えるだけ無駄ですか??