• 締切済み

スレンダートーンエボリューション じゃないEMS

スレンダートーンエボリューション を購入しようと考えたのですが、粘着パッドのランニングコストが異常に高い事に気付きました。 昔、アブトロニックを使ったときもそうだったのですが、ゼリーが高かった・・・ そこで、ランニングコストが安く済むEMSは無いのかと思っているのですがご存じの方いらっしゃいませんか? それなりの効力があって15000円程度で購入できれば嬉しいのですが! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zoorrooo
回答No.1

スレンダートーンの交換パッドって毎回濡れた布できれいに拭けば6ヶ月以上持つよ。 でも、EMSマシンって体脂肪率20%以上の男性が使っても 電気刺激が伝わらなくて効果なんてないし最初から脂肪燃焼はしないのよ。 食事制限できない人間に割れた腹筋を手に入れるなんて不可能だし金の無駄だからやめとけば?

goook
質問者

お礼

有り難う御座います。 デブじゃなく、そこそこ筋肉質ではあるんですよ。 補助に使いたいだけなんです。 6ヶ月もちますか~ ゴールデングローブってどうなんですかね?