• ベストアンサー

彼女がマッサージに通っていると知ったら

自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riotakumi
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

  男性によって感じ方が違うので、彼氏に確認するのが一番良いと思います。俺は全く気にしません。彼女と一緒にマッサージに行った事もあります。でも、彼氏の性格によっては、嫌だと思うかもしれません。 一度、 「 一緒にマッサージ行こう 」って聞いてみて、どういう反応するかで判断してみてはどうですか?  ダメなら、女性の施術師の店に行くようにすれば良いのではないのでしょうか。

To-morrow
質問者

お礼

男性の性格にもよりますね。 気にしない彼氏さんですか。 女性を指名するのも策だと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

絶対に嫌です。 なぜか?それは、男性の施術師が性的欲求を満たしながら仕事している事を知っているからです。 それに気付かない彼女にもあきれてしまいます。

To-morrow
質問者

お礼

んー・・・マッサージ関係で何か嫌な思いをされたのでしょうか。 はっきり言い切られてしまうと、それもまた複雑な気がしました。 通っている側として、すこし気を配ってみようかと思います。 ありがとうございました。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

いあ、正直彼がそこまで束縛するならウザイ、のひとことです。 彼も気にしないだろうし。 そんな心狭い男はご遠慮でしょ。。 自分も触るのが女だから・・なんて理由で彼を束縛なんぞしません。 んなこと言ったら、医者、看護師・・みんなアウトじゃん。 やめて欲しい、とか言い出されたら自分だったら バカいってるんじゃないよと言い出しそうですが 全て女性の方に変えてもらえばいい話です。

To-morrow
質問者

お礼

お店で指名ができれば、そうしたほうがお互いの精神衛生上悪くなさそうですよね。 気にしすぎるようなら話し合ってみたいですね。 ありがとうございました。

noname#150160
noname#150160
回答No.5

20代の女です。 質問者さんの気持ちは理解できますが、彼女は純粋に疲れているから通っているだけですよね? それを自分が嫌な思いをするから行くな、というのは身勝手だと思います。 もちろん思う分には構いませんが、「行くな」と強制されたくはないです。 どうしても嫌だということを伝えたいのであれば、「女の人にやってもらうんだよっ☆」とかぶりっこしてそれとなくアピールしてみては? あんまり真面目に伝えすぎると、人によっては束縛過ぎる、、、と嫌がると思います。

To-morrow
質問者

お礼

私が女性の立場です。質問文に性別を入れなかったので 混乱させてしまったようで申し訳ありません。 束縛がすぎるのか、と参考になりました。 ありがとうございました。

  • joint-aka
  • ベストアンサー率34% (116/332)
回答No.4

別に何とも思わないでしょう。彼女も好きで行ってるんですから。 オイルマッサージでもない限り服の上にバスタオルなどをかけてマッサージするので、直接肌を触る訳ではありません。あなたのそういう発想の方がおかしいと思うけど・・。 そんなに嫌なら、あなたがマッサージしてあげれば?

To-morrow
質問者

お礼

プロフィールには入力していますが、質問文に性別を入れなかったので 混乱させてしまったようで申し訳ありません。 質問した私が女性の立場です。 あなたがマッサージして、って今度言ってみます。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 私も近くのスポーツ整骨院に通っていますが、施術師さんは男女いらして、女性の受診者には女性の施術師さんが付いてますよ。 部位にもよると思いますが、男性の施術師さんが女性の受診者をマッサージしているのは、見たことないです。 私の通っているところは部活帰りの学生さんも来ており、女学生が多いせいもあるかもしれませんが。 でも男女に係わらず「治療」目的なら、ご質問のシチュエーションでも、別に構わないと思いますよ。

To-morrow
質問者

お礼

お店によっても接客が全然違いますね。 私が通うところはほとんど男性の先生ですが、 お客の男女は分けていません。 ご回答有難うございました。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

まったく何も思いませんが… 最初、この質問の意図さえわかりませんでした…。 そんなこと考えてたら、婦人科の検査とかどうなっちゃうんですか??

To-morrow
質問者

お礼

そうですよね。 確かにどこへも行けなくなってしまうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性による女性用の性感マッサージってありますか?

    女性による女性用の性感マッサージやデリバリーマッサージってあるのでしょうか? 男性相手のセックスが出来ないわけではないのですが、時々すごく女性に触って欲しくなるのです。性感が入らないマッサージや、男性やホストのデリバリーマッサージなら沢山あるのですが、女性施術者の施術を受けたいのです。 自分で探してみましたがなかなか見つかりません。。。 体験談なども募集しています。

  • マッサージ

    月2、3回ほど肩凝りのためマッサージに通っています 質問なのはそこの男性セラビストです 施術は問題ないのですが特にここ最近は局部は触らない性感マッサージのように体がジンジンしまくって困っています あまりに感じまくってしまうので時間や曜日をずらしたりして工夫しているのですが何故か当たるのですよねw このままでは施術者にしなだれかかってしまいそうな自分が怖いです 同じような経験をされたかたはどうしていられるかお聞きしたいです もしかして裏メニューでもあるのかと

  • マッサージやリラクセーションによく行く方、教えて!

    マッサージやリラクセーションによく行く方、教えて! 風俗ではない、ちゃんとしたマッサージやリラクセーション、リフレクソロジーのお店によくいかれる方で「これはされてよかったな」もしくは「こんな接客に感動した」などありましたら教えてください! たとえばリフレクソロジーの最中にさりげなく足枕をはさんでくれたなどなんでも結構です!

  • 女性専用出張マッサージで風俗でないもの

    30代女性です。 縁あってある先生の下につき、修行の形でリラクゼーションサロンに勤めています。 マッサージ、アロマ、フェイシャル、ロミロミなど一通り勉強中です。 まだまだ先になりますが、いずれは独立したいと思っています。 店舗をもたずに女性専用出張マッサージとして独立したいと思っているので、 まずは同業他社を分析しようと思っていますが 女性専用出張マッサージで検索すると 男性の施術者による性感マッサージばかり出てきてしまいますが、 性感ではなく、普通のマッサージを自宅で希望している方向けのものって あまり存在しないのでしょうか?

  • 表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるとい

    表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるという店もあるのでしょうか? 何年か前のとても気持ち悪い思い出です。 私は腰痛持ちなので、買い物がてらマッサージ店などに飛び込みで入ることが結構あります。 あるホテルで指圧のお店が入っていたので、入ったところ、 初老の男性と30代くらいのむさくるしい男性が施術師でした。 「こちらには何を見ていらっしゃいました?」と聞かれて、飛び込みでと言うのが何となく気恥ずかしく、「インターネットで見ました」と答えました。 たぶん、これが悪かったのかと思うのですが、若い方の男性が急にうれしそうな顔をして、その人が施術を始めました。 ひととおりやってもらったところで「性感マッサージもできますが」と、ちょっと「ハアハア」という感じでささやかれました。 断って速攻逃げたのですが、こういうことをやっているお店って結構あるのでしょうか。 ホテルにちくればよかったでしょうか。

  • 性感マッサージ店のサービスはどんな感じでしょうか?

    20代前半女性です。 男性向けの、性感マッサージ店に興味を持っているのですが 性感マッサージというのはそもそもどんなものなんでしょうか? 普通のマッサージ(肩とか腰のコリをほぐすような)+αみたいな感じなのか、 それとも、そういうのとは全く別物のマッサージになるんでしょうか。 一口に性感マッサージと言っても、サービス内容はお店によって結構違いますか? 実際に利用したことのある方など、知っている範囲で構わないので教えてください。 あと、女の子はどんな格好してるのかも知りたいです。 「性感」っていうからには風俗の一種(風俗店)になるんでしょうか…?

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • アロママッサージについて・・

    50歳半ばの男性です。アロマオイルマッサージを受けようとネットを見ると、密室で若い女性が施術するようですが、間違いなく風俗関係のお店とは異なるのでしょうか?

  • マッサージ師がギプスしてたら、引きますか?

    はじめまして。 足の甲にヒビが入り(下駄骨折)、整形外科に行って、ギプスを着けてもらいました。 屋内なら、杖なしでも、踵歩行で歩けます。外は怖いので松葉杖ですが。 仕事はリラクゼーション系マッサージです。 自分では施術出来ると思っていますが、ふと思いました。 お客さんからしたら、足にギプスしてるマッサージ師に揉まれるのって、どう思うのか? えっ!て思うのか、別段気にしないか? どう思いますか?

  • マッサージ

    男性施術師がマッサージ中、ムラムラっとエッチな気分になり勃起する事ってありますか? 指名してる男性施術師が、マッサージ中、行く度に、少しずつ、密着して密接になり、集中してないというか、様子が変わって来ました 息があらく、ゴクッと唾をのんだり、最後の見送りの時に、腰を引いて前屈みになり、股間は、両手で隠していました 私の思い過ごしなのか、プロで色んな相手をマッサージしてるのに?と疑問に思っています 意見を教えて下さい