• ベストアンサー

facebookで。

facebookで友人の投稿を一度非表示にする設定をしたのですが、 再び表示させるにはどうしたら良いですか?教えて下さい。

noname#172996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのFacebookヘルプページに表示、非表示について記載がありました。このことであれば良いのですが…いかがでしょう。 以下、Facebookヘルプより引用開始 【ユーザー、Facebookページ、グループ、イベント、またはアプリからの記事の非表示を解除する】 1.ホームページの左側のサイドバーメニューにある[ニュースフィード]にカーソルを合わせます。 2.左側に表示される鉛筆アイコンをクリックします。 3.非表示にした、または購読を停止したユーザー、アプリ、Facebookページ、グループのリストがポップアップボックスに表示されます。リストから削除したいユーザー、アプリ、Facebookページ、グループの横にある[x]をクリックします。非表示にした記事のリストから誰かまたは何かを削除すると、その記事が再びニュースフィードに表示されるようになります。 4.[保存]をクリックします。 以上、Facebookヘルプより引用終わり 私の場合はFacebookページに対して表示、非表示のコントロールで悩んだ事がありました。 いろいろな機能がいっぱいあって、設定するのも一苦労ですよね。直感的に設定出来るとありがたいですよね。 参考まで。

参考URL:
https://www.facebook.com/help/?faq=218728138156311
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^