• 締切済み

中古SR400について

noname#161268の回答

noname#161268
noname#161268
回答No.1

どうしてもその20数年前のSRがほしいのか、安いバイクが欲しいのかによります。壊れたら修理するほど愛着もてそうですか?10万円なら壊れたら捨てる覚悟で買うのもいいでしょうけど、でも古すぎます。古くてもピカピカな物は前オーナーが可愛がっていたんだと推測も可能ですが、サビてるようなものだと年式相応で、きっと不具合は出ます。エンジンの載せ替えなど自分でできれば中古エンジン代くらいでしょうが、人に頼むくらいなら最初から別のを買うべきだと思います。特にSRは新しいものがいっぱい中古車市場にありますからね。