• ベストアンサー

GBAのソフトを探しています

KEIS050162の回答

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

ロボットポンコッツ2 をお勧めします。 かなりやり応えのあるRPGです。 ドット絵のRPGで、ロボットを育成しながら、バトルする(ポケモンみたいなもんですね)というシンプルなものですが、ストーリーが結構長くて、楽しみがいがあります。適当にパロディやギャグ的な要素も盛り込まれています。 ロボポンをコンプリートするという楽しみ方もあります。 リング、クロスの2つのバージョンがありますのでお好みの方を。 攻略サイトを紹介しておきます。 http://www5.ocn.ne.jp/~hamaden/robopon2/robo2top.html ご参考に。

14142110356
質問者

お礼

こんなにはやく回答がくるとは思いませんでした、有り難う御座います。 最近あまりにも暇過ぎてて…