解決済み

エブリイバンの車検

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336449
  • 閲覧数1420
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (17/31)

ユーザー車検に 行こうと思います
スズキ エブリィバン 22年式3月
初めての車なので 車台番号と原動機の型式が
どこに 刻印してあるのか わかりません
運転席のシートの下に プレートがありますが
他に 刻印してある場所があれば 教えてください
宜しく お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (192/720)

プレートは「コーションプレート」。
確認はそこではありません。

ヒントを。
車体番号はD席付近。

エンジンの刻印はシリンダーブロックです。
お礼コメント
kei53555

お礼率 54% (17/31)

ちょっと 探してみます 有難う御座いました
投稿日時 - 2012-03-02 20:24:34
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (245/2384)

車検=継続検査と、12ヶ月点検は別物ですが、そのことは分かっておられるのでしょうか?
補足コメント
kei53555

お礼率 54% (17/31)

ちょっと 意味が分からないのですが
3月半ば車検なので 検査を受ける前に
検査員が 型式と車台番号を見ますが
わかっていれば すぐ対処できるように
シートを開けて(シートの下にエンジンがある)おきたいのです
ホンダの場合は わかっていたので良かったのですが
スズキは初めての車検なので お聞きしています
宜しくお願いします
投稿日時 - 2012-03-01 20:45:23