解決済み

PSP版天外魔境2卍丸のダンジョンについて

  • 困ってます
  • 質問No.7336418
  • 閲覧数1189
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

宇奈月洞のダンジョンマップがわかりません。何とか一回で越後の国に行けましたが、たしか上手くキャラを動かさないと、(道をはずれる)と落ちてしまいますが、出口の手前にワダツミ五人衆の一人巻貝法師が待ち構えていますが、そこのエリアにも宝箱があるのが見えるのですが、どう進めばいいのかわかりません。どう進めばよいのかご存知の方がいらっしゃればご教示いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3173/8481)

他カテゴリのカテゴリマスター
地下2階の通路と同じです。
毒沼の位置が落とし穴になっています。
お礼コメント
nayamibakari

お礼率 40% (10/25)

floriographyさんの通りです。毒沼の位置を何度も落ちつつ覚えられました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2012-03-02 01:32:25
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3398/15358)

 落ちたときに、無事に通れる道がありますね。これを覚えるなりメモするなりして下さい。これと同じ道が上にあります。
 で、いいよな。ちょっと不安。別のダンジョンだったかな?
お礼コメント
nayamibakari

お礼率 40% (10/25)

kyo-moguさんの通りに行きました。何度も落ちましたけど・・・
何とか覚えれました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2012-03-02 01:30:25