• 締切済み

不倫して…その後(長文です。)

nyanngoroの回答

回答No.6

嫌な男につかまっちゃいましたね・・。 ただ、あなたもいけないのですよ? 不倫は、どちらも自己愛。 お互いを想ってなんかいないんですよ。 男性の本性、こういう時に知れてよかったのかも。 彼の事好きですか?本性を知って、別れる決意は固まった感じではないのでしょうか? むしろ、縁を切る感じでお願いします。 今は、電話、メールで脅迫軽く入ってる感じですが、その内ストーカーにまで 発展しそうなくらいですね。。警察は証拠がないと動かないし。 メールは証拠としてとっておいたほうがいいですよ。 電話も、留守電に残しておいたほうがいいですよ。 俺は悪い男や最低やっていっていたのだから、彼に罪悪感があった のに、、それを解消しようとしたあなたに、最低最悪な女だっていってくる なんて矛盾してますね;; 彼の心理としては、自己愛があなたよりすごく強いのだと思いました。 奥さんの事なんだと思っているんでしょうか、、 好きな人ができるかもしれないとか、ゆっちゃう無神経さ。 あなたの事は今は運命の人って思ってるんでしょうけど、愛?執着が冷めればまた 次の人に 確実にまた浮気しますね。 自己愛が異常に強い男性なので、自分の欲求を最大限満たそうと しているだけだと思います。 ここは、断固として別れてください。警察にはメールと留守電の記録を持っていって、 こういう事があるのでと伝えておいたほうがいいと思います。 もし、それでも一向に直らないなら、奥さんや旦那さんの両親に正直に話しましょう。 初めから、沼のようなところに足を踏み入れたのだから、そういう覚悟もなく 関係を続けた責任は重いですよ。

関連するQ&A

  • 不倫後の修復 (長文すみません)

    主人、私共30代前半の結婚7年目の夫婦です。 主人の不倫半年程経過で、彼女の妊娠発覚…しばらく悩んで私に報告。 その時、離婚を言われなかったものの、するつもりだったのか、時折上の子供引き取りたいような口ぶり…。もちろん私は拒否。私自身、主人を愛しているので、離婚もしたくないと話ました。 その後、彼女の親にバレた事もあり、子供は堕胎した様子でしたが、彼女が情緒不安定と言う理由で約半年続いていたようです。 その後、改心したように家族サービスはしてくれるのですが、彼女への未練や罪悪感からなのか、不倫直前から合わせて1年半程のセックスレス状態が続いていて、スキンシップも嫌々、又は拒否されます…。 私は、裏切られた苦しみをなんとか堪えながら生活しているのに、夫婦生活まで拒否されて、女としての愛情が感じられず、このまま待ち続けるべきか、子供二人抱えて離婚すべきか、悩んでいます(泣) どうすればいいでしょうか?

  • 元不倫相手のその後(長文です)

    初めて質問させていただきます。 私は既婚者で、数年前にバツ1の独身者から告白されました。色々ありましたが、優柔不断な私の性格からか、最後はお付き合いする形になりました。1年ぐらい続いたでしょうか。彼は遠い地に引っ越して行き、遠距離の不倫が1年近く続いた後、私の妊娠のため別れることになりました。その時は私も遊びと言う感覚ではなく本当に彼が好きでした。別れた後、彼は別の既婚の女性と付き合いだしました。彼女はその前にも不倫相手が2、3人いたらしく、 彼はその存在にも悩んでいたようです。その事は彼からのメールや電話で知りました。私は彼の事を思って反対しました。もちろん自分の事もあるので、彼女だけを責めるつもりはありませんが「何度も同じ事を繰り返すのなら、あなたと付き合っていても、他にも男の人をつくると思うよ」的な事です。彼は分かっていると言って悩んだ挙句、別れることに決めました。半年振りに彼からメールがきて 「会えないかな?」と言われました。ほんの1時間程度会いました。また彼女と付き合うことになったようです。 彼女は離婚調停に入るからと・・。でも子供を産んで、子供の大切さが分かったし、彼女は子供を置いて彼と一生添い遂げるとは信じられないのです。もちろん、他人の人生なんだから放って置きなさいと言う意見もあるかと思いますが、大好きだった彼の事(今でも好きです)が心配です。人のものが好きなのか?わざわざ既婚者じゃなくてもいいんじゃない??と私も言いますが。それに彼女は本当は愛していない、愛しているのはお前だけだと私には今でもいいます。現実には一緒になれないけど、愛しているからと言われます。もう私は連絡を絶ったほうがいいのでしょうか?絶ったほうがいいとも思いますが、心配で放って置けません。皆様の意見をお願いします。

  • 不倫が終わったその後も連絡をとりあっています。

    主人が職場の女性と約3ヶ月間不倫、私に発覚後昨年11月に別れました。別れた後は別人になったようで、むしろ私にバレてやめさせてもらって良かったとまで言っていました。主人の様子から、関係は終わったと信じました。 しかし最近になって、また彼女と会っていることがわかりました。発覚時に削除した彼女の電話番号・メールアドレスもまた登録していました。 主人曰く、「やましいことは何もない。ただ2・3回お茶を飲んだだけ。俺は今全く気持ちはないし、彼女ももう割り切っている。」そしてその時、私の目の前から彼女に「今隣に嫁さんもいて電話している。もうこうやって会うのも良くないと思うから。」と電話してくれました。それでとりあえずは私の怒りもおさまったのですが、いまだに彼女からの電話・メールは来ているようなんです。 主人は相手から連絡が来たら無視は出来ない人です。しかし私はそんなことがある度に疑ってしまうし、すごくしんどいです。 主人にはやめてくれと言っています。仕事場が同じなので、毎日顔をあわすし・・・。 他のサイトを見ていたら、こういう場合は相手を徹底的に排除しろ、という意見がほとんどです。もちろん私が直接彼女に会って話すことも出来ますが、それをすると相手と同じところにまで自分を下げる気がしてしまいます。発覚してから私は一度も彼女には直接接触していません。 不倫が終わった後、友人として(それ以下でも)のつきあいを我慢できますか?主人を信じて大きくかまえていたいのですが、難しいです。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 不倫で失った愛情がよみがえることはありますか(長文です)

    三十代前半、女性です。結婚して六年になる夫がいます。 昨年、仕事で知り合った男性(独身、同い年)に真剣に言い寄られ、はじめは拒否していたものの、その人の人柄に初めから惹かれていたこともあり、結果的に不倫の関係に陥ってしまいました。 一時は、夫に離婚を切り出して不倫相手と一緒になろうと考えるほどでしたが、夫に対して申し訳ないと思う気持が無視できない位につのり、今は不倫相手とは別れた方がいいと思うようになりました。 夫はとてもやさしく、素直で、人間的に尊敬できる人物です。私に対する思いやりも深く、どうして彼を裏切るような関係に走ってしまったのか、これを知った夫がどれほど傷つくかを考えると、罪悪感と苦しさで胸がいっぱいになります。 ただ、正直に言うと、不倫相手に対する気持は、まだ残っています。 そして、夫に対する愛情(男女の愛情)は薄れてしまいました。今では夫を男性として見ることができません。でも、夫への情(家族としての愛情)が強く残っています。 できるならもう一度、不倫する以前のような、愛のある夫婦生活を送りたいと思っています。でも、自然な愛情が、湧いてきません。 また、私は年齢的なこともあって、子供を持ちたいと考えています。でも、夫と子供を作ることができるのか、というと、今の私では、上記の理由で彼を肉体的に受け入れることができない状態です。(不倫以前は、ほぼセックスレス(半年に一度くらいの頻度)でした。それは、私が拒否していたのではなく、原因は夫の方にありました。今では私が拒否してしまいます。) 混乱して、不倫相手の子供を産めたら、とまで考えたこともあります。もちろん、そんな事はできません。 このような状態なのに、結婚生活を続行させようとするのは、間違っているのでしょうか? 一度失くした夫への愛情が、よみがえることは、もうないのでしょうか? どうにかして、夫の私への愛情に報いることはできないでしょうか? どうか、ご意見、お叱り、何でも良いです、聞かせてください。特に、失った愛情がよみがえったという経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお聞かせください。 あまりに自分勝手な状況で、厳しい意見が寄せられるだろうことは覚悟の上です。このような質問に不愉快な思いをされた方がおられましたら、申し訳ございません、深くお詫びいたします。

  • 自分の不倫相手が訴えると言ってきました。

    内縁関係にあった人に、自分の不倫がバレて出て行かれました。 不倫相手が、内縁の夫(子供の父親)に、「本気です」と言った事に激怒して出て行かれた訳です。 こちらも弁解の余地なく、内縁の夫とは別れ別居に至ります。 その後、不倫相手とは淋しさ紛らわしに付き合いを続けてはいましたが、この関係を清算しようと思っている時に相手の奥さんが妊娠している事が発覚。 勿論別れを告げて着信拒否をしました。 そしたら、不倫相手は私の家をつきとめ、家まで来て「嫁は妊娠なんかしていなかった」などと言い、その場で嫁に電話。嫁が出て(電話番号確認済みの上)「妊娠なんかしてませんけど?」その言葉に騙されて、しかも嫁とは別れるって言われて…続けてしまいました。 四年も。 けど、付き合いを続けていくうちに、嫁と別れる気はない、子供も本当は産まれていた事が発覚。 怒りました。勿論また着信拒否。 けど同じ事の繰り返し、家まで来る、出なかったらクラクション鳴らす、職場に電話する…「子供は嫁の浮気相手の子」そんな言葉に騙されました。 続けてしまいました。拒否ったら嫌がらせまがいの事をされる、けど相手が嫌いで別れたいと思ったわけではない、不倫がイヤなだけ、そして相手がそこまで思ってくれるんなら…と甘い考えをしてしまいました。 けど、そこまで思って続けてきた相手が、あまりにも嫁と別れないことに腹が立ち、イヤミな事を言い続けながらも関係を続けてきました。 相手はそんな私がイヤになったからと別れたいとの現在。 別れたいと言われてからは電話もメールも無視られ、別れるのなら、ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいと伝えたけど無視。それでも、そこまでのウソをついてまで私の気持ちを繋げようとした結果なので、ちゃんと話し合って別れて欲しいとメールを続けていたら、弁護士を通す、しつこい嫌がらせなので訴えると言われて着信拒否されています。 それってありですか? 知人に聞いたら本気で訴えるつもりだそうです。私は罪になるのでしょうか?

  • 不倫の復讐? 長文です

    最初に、不倫についてモラルがどうこうなどの回答は不要です。 私は20代独身女性です。相手が30代後半の既婚男性。子供3人、結婚6年くらい?です。 交際期間は2年で、交際開始時に同じ職場でした。 ここ半年くらいはうまくいかなくなり、「こんな付き合いならもうやめたい」と言っていたのですが、「今は仕事が忙しいから、もう少ししたらうまくいくようになる」「○○(私のこと)のことは大事に思っている」など言ってきたので、信じてやり直すことが、半年で5回くらいありました。 その度に精神的にズタボロになり、10kgくらい痩せて、不眠症にもなりました。 でも、まったく変わらないどころか、口では謝るもののあまりにバカにしきった態度に切れて、 「嫁にばらして終わりにする。もう考えは変わらないから。いつバラすかはこっちの気分次第かな。」ってメールしました。そしたら、 「第三者を巻き込むのはよくない。そんなことをしても恨みが恨みを呼ぶだけ。僕はまだ○○のことを恨んだりはしてないのに」って。 もちろん無視。その後はお互い1ヶ月まったく連絡を取り合いませんでした。 最近電話がきて話しました。 彼 「お願いだから考え直して。他の人を巻き込んでも茨の道だよ。」 私 「ここ1ヶ月ずっと考えてきた。嫁にばらす以上にあんたに痛い目を見せる方法が思いつかない。絶対に考え直さない。1ヶ月ずっとどうするか考えて決めたから絶対にやるから。1ヶ月の間、ほとぼりさめて何もされなかったらラッキーくらいにしか思ってなかったんでしょ?のほほんと家庭で暮らしていたのかと思うと許せないからネ。」 彼 「その決めたのを考え直して。僕だけが美味しい思いしたわけじゃないじゃない。僕がホントにのほほんと暮らしてたと思うの?1ヶ月、いつばらされるか生きた心地がしなかったよ。ひどすぎるよ。」 私 「そりゃすぐにばらすなんてことしてあげるわけでないでしょ?死刑囚だって、執行がいつ?って毎日思って暮らすが一番堪えるんだから、多少は引き延ばすよー。」 彼 「ちょっと精神の安定を保てそうにないから。電話切るね。僕からは考え直して、ってしか言えない。命乞いみたいなものだよ。。。」 私 「あっそ。考え直さないけど。じゃーね。」 やりすぎたかな、と思わなくもないけど、何度も裏切られたことを考えるとこのくらいいいんじゃないか、って思います。 ちなみにお金の心配はまったくないので、高くて300万程度の慰謝料は恐れていません。 高収入で本当によかった、と思いました。 付き合いの中で金銭的なやりとりはほとんどありませんでした。 食事はおごってくれましたが、誕生日などのプレゼントはまったくなし。むしろ私は色々あげていたので金銭的には私の方がマイナスなくらい。 一回流産がありましたが、初期でしたので子宮収縮剤を内服。残留物がなかったため、それで終わりになっています。当時は彼のことを思い、伝えていません。遅れていた生理が遅れて来た、ってことにしてあります。 生理が来ない、って相談した時は、つまってるから??かも、と半ば無理矢理セックスされました。呆然としてあまり抵抗できませんでしたが。。。 つきあっている間に無理なお願いをしたことありません。お泊まりしたいとか、休日に会いたいとかは言ったことないです。あと1時間だけいてほしい、とかくらいです。半笑いでわがまま言わないの、とか言われて聞いてくれたことはないですけど。 そういうことを繰り返して、積み重なっていくうちに愛情が憎しみに変わりました。 親友に相談したら、バラすしか方法はないよ、って。私たちお金はあるから慰謝料恐るるに足らず、なんだし躊躇する理由ないね、って。 ばらせば痛い目見せられるのか、って思ってから元気が戻ってきました。 ご飯も食べられるようになって体重も少し戻ってきて、夜も眠れるようになりました。 今考えているのは自宅に平日日中に電話して(嫁は専業主婦なので)、2年つきあってたこと、流産したこと、嫁と結婚する時に3人同時に並行してつきあって、一番マシなの選んだはずなのにって言ってた(私とつきあう半年以上前に言ってました)ことを電話で話すくらいです。 質問はもし私の立場だったらどうしますか?考え直すか、遂行するか? 少し迷ってるのは40近いおっさんが半泣きで話していたので。。。(演技かもしれないけど) 考え直せる理由ってありますか? 嫁や子供のことを考えろ、っていう回答はいりません。彼の関係者なんてどうなってもいいので。ショックで自殺したとしても何とも思わないくらいです。 1ヶ月考えている間に放置しないで謝ってくれれば考え直したかもしれないけど、今は95%は決意が固まっている状態、という前提でお願いします。

  • 不倫相手を清算したい

    某SNSで知り合った彼女に一目惚れして、しつこくアタックして付き合ってもらいました。 自分は妻子持ち、彼女はバツイチ独身です。 仲良くしながらも彼女はやっぱり不倫はイヤだから別れるとなんども言われました。 そのたび自分は「嫁とは別れる」と言って続けてきました。自分の嫁が妊娠していることがばれ、彼女に別れると泣かれて着信拒否されました。 それでも別れたくない自分は、家を突き止め訪問、彼女の前で嫁に電話して「妊娠なんかしてませんけど?」と言わせてその場しのぎをしました。 しかし半年ほどすぎ、産まれた事がばれ、また別れると。 「自分の子供でない、浮気相手の子供や、あんな女誰の子供でも平気で産みよーる」などとごまかして彼女の気持ちを引き留めて続けてきました。 彼女がメールを止めるたびに電話したり、家まで行ったり、彼女の友達に居場所を探してもらったり、本気だと言う事を伝えてきました。 かれこれ四年付き合っています、彼女に結婚願望がないことをいいことに、自分は、まだ嫁と別れていません。 最近では、それを根に持ってかこちらがメールを止めると文句や家族と仲良くしてるからメール返せんのやろ?などイヤミばかり言われて、疲れて別れたくなってきました。 ネットで実名上げて悪口もかかれ、仕事で支払いができなかった時に彼女に借りたお金を突っ返して、別れたいと言って現在がんばっています。 手切れ金百万はらうと言っても、毎日騙されたと文句の連続メールで困っています。 ちゃんと話したいと言われ、会うと体の関係もまだあります。 自分が嫁と別れる気もなく彼女にウソをついて彼女の気持ちを引き止めたあげく、自分だけ家族の元に戻って私をは一人にするのかと怒って毎日攻撃されています。 無視したら、連続電話がかかってくるので着信拒否しています。 彼女は普通に続けていきたいだけみたいですが、子供はかわいいし、嫁にもバレたくありません、仕事関係で友人もでき、彼女をかまう時間もありません。 四年も不倫していたら別れるのはこんな大変なんでしょうか? 良い方法を教えてください。

  • 不倫、そして別れです。

    今まで友達にも誰にも言えずにいましたが、今日は誰かに聞いて欲しくてここに書くことにしました。 私独身27歳。不倫相手30歳、奥様30歳です。 不倫期間は半年です。 彼とは職場で、彼がお客さんという形で出会いました。まさか自分が不倫するなんてと思っていましたが、惹かれあい会うようになっていました。 彼には子供がいなかったので子供が出来たら会うのはやめようと言っていました。 そして先日彼に会った時に人工受精で子供が出来たと言われました。 その日の私はおめでとう!としか言えず相手からも何も言われなかったのですが、私からメールでもう会うのをやめようと言いました。 人工受精をしているとは聞いていませんでしたが、彼は奥様と付き合って10年結婚して5年で、会った事はないですが奥様とも仲が良さそうでした。何を話した訳でもないですが、子供ができにくいのかなと私も薄々気付いていました。 そして今回私が聞いた訳ではなく彼から人工受精で出来たと言われました。 その時に私は、今まで何をやっていたのだろう、全てを見て見ぬふりしていた自分はなんてクズなんだろうと思いました。 その半面、子供が出来て私の事なんてすぐに忘れてしまうのだろうな…と思い悲しくなりました。 彼といた時は本当に楽しくて、まるで友達のような恋人同士みたいでした。会ったらお腹痛くなるまで笑って、幸せ過ぎて夢の中にいるみたいでした。 たった半年でしたが、もう彼に一生会えないと思うと辛くて涙が止まりません。 本当は、本当は彼と離れたくありません。 彼からも、私が会うのやめようって言わなければ会い続けたかったと言われました。 彼とはセックスをしない日もあり、普通に昼間にデートしたり、確かに友達になれるような関係だったのかもしれません。 でも私は妊娠している奥様を尻目に会えないし、彼には奥様の支えになって欲しいと思うので身を引く決意をしました。 勝手な話ですが、最後にもう1度会って終わりにすると2人で決めました。 きっと彼と会ったら涙が止まらなくなってしまうと思います。 一生会えないのならもうその日が来ないで欲しいとも思います。 彼と最後に会う時にいつも通りでいれるかわかりません。 私達は未来を見てはいなかったですが、彼が私に言った言葉や態度、私の香水が好きだから欲しいと言われアトマイザーをあげた事、全部嘘ではなかったと思いたいです。 不倫なんてして私は本当に最低な人間なのに、それでも彼と離れるのが辛くて胸が苦しくて涙が出てきます。 時間が解決するのはわかっていますが、ふとした時に子供生まれたんだな幸せだろうなと思い出すのかなと思うと苦しいです。 彼に忘れられてしまうのだろうなと思うと本当に悲しくて辛いです。 意味がわからない文章になってしまいましたが、誰かの言葉が聞きたいです。どんな言葉でも良いので聞きたいです。 結局私は自分の事しか考えていない最低な人間です…もう辛くてどうしたら良いかわからないです。

  • 不倫相手を訴えたい

    自分が嫁とはわかれるから、としつこく迫って続けた不倫、四年たちます。 しかし二年程前から、彼女に嫁と別れる気なんか最初からなかった、と責められ続けてイヤになり、相手に対して気持ちはありませんが、体の関係は続けてきました。彼女に結婚願望はありません。 しかし実名書き込みでネットに悪口をかかれたり、別れると告げて着信拒否してから毎日イヤミなメールで攻撃されています。 着信拒否も、こちらが無視をするとしつこい電話があるのが理由です。 この場合、彼女を訴えたら嫁にバレますか? 自分が嫁と別れると言って気を引いた事を理由にされたらこちらも罪になりますか? 気持ちはありません、無視で終わらしたい自分に対してしつこい彼女を何とかしたいのですが。 自分は妻子持ち、彼女はバツイチ独身です。 最初は自分が別れたくなく、彼女束縛しましたが、そのことも根にもっているみたいです。 穏便に済ましたいのですが、別れると言ってもう1ヶ月位イヤミなメールでうんざりです。最後の手段なら、自分も傷つけらたのだから、慰謝料とってそのしつこさをわからせたいのですが、嫁にこのことがバレたくはありません。

  • 不倫をやめさせたい(長文です)

    私は31歳になる男です。 彼女は27歳で、お互い将来を約束して5年間付き合っていました。 今年に入って、彼女から「仕事が忙しい」、「友達と約束がある」など言われ、ほとんど連絡が取れない状況でした。 ある夜、彼女から電話がかかってきて「もう寝るね、おやすみ」と言われましたが、どうも様子が変だったので「今、家にいるの?」と聞いたところ「そうだけど」と返され、その日は電話を切りました。 翌朝に彼女から「本当は○○ちゃん(女友達の名前)と一緒にいた、嘘ついてごめんなさい」とメールがきました。 私もバカじゃないので、彼女が何故嘘をついたのか予想はできました。 そして、そのまま別れました。 しかし、先月に入って、彼女からメールがきました。 内容は、私のことを「今もすごく大切に思っているから、幸せになってほしい」という内容でした。 お恥ずかしい話ですが・・・。 まだ彼女に未練があったので、すぐに彼女に電話を掛け「もう一度やり直したい」と伝えたところ「好きな人がいる」と言われ、諦めようと決意しました。 2日ほど経って、また彼女から電話がありました。 「実は、彼は結婚していて、子供もいる。単身赴任でこっちにきているだけで、彼がいつか居なくなることも承知の上で一緒にいたい」と、私は「君は幸せになりたくないの?」と聞くと「彼は私のことをすごく大切にしてくれるから今は幸せ、だから貴方も幸せでいてほしい、もう連絡しない」と言われました。 ものすごく混乱しましたが、翌日冷静になって、彼女をなんとか救ってあげたいと思い、夜に電話をしました。 彼と一緒のようでしたが、私は嫌われても構わない覚悟で、不倫をやめるように説得しました。 すると、いきなり不倫相手が電話にでて「余計なお世話なんですけど、僕ら今すごい幸せなんですよね」と、電話を一方的に切られました。 翌朝、彼女から「○○の気持ちはすごく嬉しいし、理解もできる。でも彼は私のことを本当に大切にしてくれる。相手の家庭を壊すことを考えると、離婚してほしい気持ちと別れた方がいい気持ちが葛藤している。私の大切な○○には幸せになってほしい」とメールがきました。 私は、彼女にまだ愛情がありますが、寄りを戻す気はありません。 でも初めて結婚を意識した女性です。 傷つくことを分かっていながら見捨てることができません。 彼女は、友達にも不倫のことを相談できずにいると言っていました。 私は彼女のために何ができるでしょうか。