• 締切済み

不倫して…その後(長文です。)

nyanngoroの回答

回答No.6

嫌な男につかまっちゃいましたね・・。 ただ、あなたもいけないのですよ? 不倫は、どちらも自己愛。 お互いを想ってなんかいないんですよ。 男性の本性、こういう時に知れてよかったのかも。 彼の事好きですか?本性を知って、別れる決意は固まった感じではないのでしょうか? むしろ、縁を切る感じでお願いします。 今は、電話、メールで脅迫軽く入ってる感じですが、その内ストーカーにまで 発展しそうなくらいですね。。警察は証拠がないと動かないし。 メールは証拠としてとっておいたほうがいいですよ。 電話も、留守電に残しておいたほうがいいですよ。 俺は悪い男や最低やっていっていたのだから、彼に罪悪感があった のに、、それを解消しようとしたあなたに、最低最悪な女だっていってくる なんて矛盾してますね;; 彼の心理としては、自己愛があなたよりすごく強いのだと思いました。 奥さんの事なんだと思っているんでしょうか、、 好きな人ができるかもしれないとか、ゆっちゃう無神経さ。 あなたの事は今は運命の人って思ってるんでしょうけど、愛?執着が冷めればまた 次の人に 確実にまた浮気しますね。 自己愛が異常に強い男性なので、自分の欲求を最大限満たそうと しているだけだと思います。 ここは、断固として別れてください。警察にはメールと留守電の記録を持っていって、 こういう事があるのでと伝えておいたほうがいいと思います。 もし、それでも一向に直らないなら、奥さんや旦那さんの両親に正直に話しましょう。 初めから、沼のようなところに足を踏み入れたのだから、そういう覚悟もなく 関係を続けた責任は重いですよ。