• ベストアンサー

カナダ留学ビザ申請書のサイズについて

カナダに留学ビザの申請をされたことのある人に質問です。  申請書をプリントアウトするときはA4でよいのでしょうか。 (A4だとなんだか文字が少しはみだして欠けるようなのですが、 でも、B4というのも大きすぎますよね)。 どなたか教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

日本と異なり北米での標準サイズは、Letter Sizeです。A4よりも横が若干広く、縦が少し短い用紙です。当然それに合わせて設計されていますから、A4では印刷時に調節しなくては収まりません。