• ベストアンサー

ダイハード4.0

前から気になっているんですがマクレーンが送電所でマイと戦うシーンなんですが、マクレーンがマイに蹴られて倒れて起き上ったときに言うセリフで「くそったれOOOOOちくしょう」「ろくでもない女もいっぱいいるけどテメーはOOOOO」 このOOOOOが聞き取れません。 どなたか知っている人はいないでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jasper-jp
回答No.1

日本語 「くそったれ カンフー使いが チクショウ!」「ろくでもない女はいっぱいいるけどテメーは どぅおりゃー!」に聞こえますがどうなんでしょう ちなみに日本語字幕は以下のとおりです 日本語字幕「クソ食らえ カンフー忍者!」「くだらん女は何度か相手にしたが…」日本語のテメーは○○○○○の○のところは字幕がありません

ryo-chan1998
質問者

お礼

そうだったんですか。ようやくスカッとしました。 回答ありがとうございます。