• 締切済み

・ヴァンドーム ルイ カルティエ ボールペンに関し

机の隅から出てきたボールペンなのですが、替え芯が今の形と違うので困っています。 それとこのボールペンが何時頃製造されたものなのか、教えていただけないでしょうか? ついでに、当時の値段も判れば教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
jampapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 カルチェに問い合わせたところ、10年前以前の商品に関しては、カタログ等が無く判りませんとのことでした。 残念です。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは トリニティだということは判るのですが http://www.b-rakuichi.net/p/item-detail/detail/i240.html 国内未発売品の可能性もありますので 値段まではちょっと・・

jampapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 トリニティとヴァンドーム ルイ カルティエ との関係? 年代と替え芯の種類はお解かりですか? 宜しくお願いします。