解決済み

私は本日をもってこのサイトを卒業します。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336354
  • 閲覧数1078
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数29
  • コメント数0

お礼率 92% (1394/1502)

私は本日をもってこのサイトを卒業します。
と言ったら皆さんはどう思いますか?

三択でお願いします。

(1) 悲しむ
(2) 何とも思わない
(3) 喜ぶ
理由もお願いします。

どれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1507/5848)



あなたの事は何も知らないし、赤の他人だから、やめようがどうしようが勝手だと思います。
でもベストアンサーに300近く選ばれている人がいなくなるのは、質問者にとっては寂しいことだと思いますよ。
あなたを選んだ人にとってはね。
別に卒業とか関係無く、今まで通り、好きなように来て、アドバイスしてあげれば良いのでは無いでしょうか?
待っている人がここにはたくさんいるのですから・・・
お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

予想外のアンサーありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-01 16:32:33
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全28件)

  • 回答No.32

ベストアンサー率 14% (109/736)

お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 11:18:02
  • 回答No.31

ベストアンサー率 33% (81/242)

お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 11:17:38
  • 回答No.30

ベストアンサー率 67% (429/632)

(3)
Windowsパソコンの動作、特に「システムの復元」に関する誤認識に基づく誤回答に対し、何度も的確な指摘が入っているにもかかわらず、反駁すらすることなく自説を曲げようとしない態度は迷惑以外のなにものでもないからです。

ただし、「卒業」と表現することには反対します。課程を「修了」することすらなく卒業できるわけがありません。「中退」や「引退」等という表現もふさわしくなく、単なる「退会」で十分だと考えます。
  • 回答No.29

ベストアンサー率 24% (1545/6342)

卒業なんてちょっと言い過ぎだと思います。卒業という表現を使える回答者は10万ポイント以上だと思います。5千ポイントなんてまだ発展途上です。中学生くらいです。わたしがいま中学三年生くらいです。まだまだ先がありますよ。
お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

お礼遅れてすみません。

>5千ポイントなんてまだ発展途上です。<

まだまだヒヨコですネ

ハイ頑張ります。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 11:16:40
  • 回答No.26

ベストアンサー率 44% (484/1090)

(2) 何とも思わない
です。

今までのQAで出会ったこともあるだろうが、貴殿の回答や質問は特に記憶に残るものなし。
お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 07:37:22
  • 回答No.25

ベストアンサー率 23% (604/2625)

お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

簡単にして簡潔なるアンサー
ありがとうこ゛財ました。
投稿日時 - 2012-03-02 07:38:21
  • 回答No.24

ベストアンサー率 30% (27/90)

こんばんは

私は(2)ですが、質問者さんを知らないので・・・



私ごとですが先日、お気に入りな方を見つけました
夢中になって、その方の回答履歴をどんどん読ませて頂いてました

その翌日も、疲れて帰宅し、早速その方へ会いに(回答へ、ですね)ここに来てみると(T_T)
退会されていたのです

お気に入りへもせずにいたので、憶えのあるQ&Aを探し、noname#~を見つけ出し、ここの皆さまのご協力を頂き、幾つかのその方を、自分のところへ登録(?)させて頂いたのです
不慣れなため、表現が粗末でごめんなさい

きっと、質問者さんへも、そんな方がいらっしゃるとしたら、悲しい思い、されると思います
(1)ですよ、きっと

なので、早まらないでくださいね

卒業を、やめられる事にされたようで、良かったです(*^_^*)

そういえば、今日は公立高校の卒業式、の日ですね・・・
お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

>卒業を、やめられる事にされたようで、良かったです(*^_^*)<

アンサーを見ているとやめるわけにはいかなくなりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 05:56:49
  • 回答No.23

ベストアンサー率 21% (739/3450)

(2) 何とも思わない
お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

簡単にして簡潔なるアンサー
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 07:40:29
  • 回答No.22

残るも自由で去るも自由です。
どれも当てはまりませんし、選択肢が少ないです。
ひとつ確かなのはみんなの反応見て楽しんだという自己満足だけでしょ?
ここでの自分の存在価値を知りたかったというだけのアンケートです。
結論としては他人の意見を聞いてからしか判断出来ないのなら
去って新たなIDとして再度登録すればいいと思います。
それも嫌なら現状維持しかないと思われます。
厳しい言い方すれぱ主体性があまり感じられませんでした。
お礼を読んでいてこのように思いました。
お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 07:41:44
  • 回答No.21

こんばんは。
(2)+αです。
自分も退会して再入会してますから。
『卒業』されるんでしたら『お疲れ様でした・・・いずれまた』
『残る』のでしたら、それこそ明日にでもこの質問そのものを忘れてると思います。
お礼コメント
E-FB-14

お礼率 92% (1394/1502)

>『残る』のでしたら、それこそ明日にでもこの質問そのものを忘れてると思います。<

チョット逸言っている意味が解りかねます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-02 07:44:00
28件中 1~10件目を表示