• ベストアンサー

札幌に詳しい方教えてください

yotani0425の回答

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

No1です。再度、すみません。 公園内には東屋(屋根だけ)はありますが、暖まるところは無いですね、天気がよければ頂上からの景色(夜景)もいいですが、まだ寒いし足元もあまり良くないです。 公園麓の藻岩山山麓通りとの信号交差点付近にはカフェやイタリアンレストランはあります。 お気を付けて。

o-ohukui
質問者

お礼

2回目も回答ありがとうございますm(__)m 参考になりました 本当にありがとうございましたm(__)m