解決済み

お気に入りに入れておいてよく見るサイトって。。。

  • 困ってます
  • 質問No.7336348
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (182/256)

ちょっとアンケートっぽい質問になってしまうのですが、

みなさんがInternet Exploerなどのブラウザのお気に入りに入れておいて

ことあるたびに見直すサイトっていうのは、一体どんなサイトですか?

ご意見をお伺いしたくて投稿しました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (6/18)

ごく一般的な回答ですが、ブラウザー起動後、よくみるサイトです。
私の場合は、Web新聞、銀行、証券、趣味のサイトでしょうか・・・
お礼コメント
chimbocau

お礼率 71% (182/256)

どうも有難うございます。とても役に立ちました。
投稿日時 - 2012-11-22 22:08:36
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>見直すサイト

「見直す」とはどのようなイメージでしょうか。

例えば、最新の一般ニュースが閲覧できるYahooなどの大手のWebページのトップページや興味のある特定のジャンルの最新ニュースやトピックなどが定期的に一括確認(見直す?)できるサイトは登録していますがそのようなイメージでしょうか?

このようなサイトで、当該サイトがRSSフィードに対応していると、RSSリーダーで表示する方が、複数のサイトの項目をまとめて一覧表示もできますから、冒頭本文の確認や斜め読みのようなこともできます。
お礼コメント
chimbocau

お礼率 71% (182/256)

ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
すごく役に立ちました。
投稿日時 - 2012-11-22 22:08:14