• ベストアンサー

質問なんです

sadami10の回答

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.3

貴女は,きっと可愛い感じの人です。20代の男先生なら行為を示しているのです。塾の先生は授業中しか貴女に触る機会が無いのでどうしても授業中にタッチします。 貴女自身でも又親からでもいいので,電話か書面で通達してください。何故か?はっきりケジメをつけなければ,これからも,されますし第二の子が発生します。後の為に実行してください。そうすれば先生は反省します。

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私自身もしっかりしないとだめですね そうしないとほかに被害者がでるかもしれません 参考になりました

関連するQ&A

  • これってなんかのアピールですかね? 中3男子です

    これってなんかのアピールですかね? 中3男子です 僕は少し特殊な塾に通っていて大きなテーブルの上で5人ほどと先生が座り、授業や個別指導 をします。 隣には7,8年程ずっと同じで塾をやってる(?) 女子がいます。 その子が最近なぜか近寄るというか 近づいてきてツンツンしてきたりします。 右斜め方向(右上矢印)にホワイトボードがあるんですけど 授業をしている時に近づいてきます (肩がたまに当たります) 休憩中にスマホを触ってる時も 「なにしてるの~?」 と画面を覗いてきます これは何かを意味しているのでしょうか? ちなみに その子は頭が良く運動もでき、 なにより賢いです

  • 塾の先生のすることが…。

    私は大手個別指導塾に通っているのですが、そこで担当してもらっている先生のことを好きになってしまいました。 その先生には週二回、担当してもらっています。 周りから見てもその先生と仲が良いのが分かるようで、塾の本部に送る動画に一緒に出てと塾長に言われたりもしました。 また、その先生からもお気に入りといわれました。 その他にも下のようなことがありました ・軽く叩かれる ・(頭を)撫でられる ・2つで結んでると髪を引っ張ってくる ・膝かっくん ・横に立ってじっと見てくる(で、目を合わせるとなに?といってくる) ・バカにすると肩を組んで胸の方に引き寄せてくる ・椅子の後ろに立ってくすぐってくる ・授業中、肩を揉んだり首をつかんでくる この他にも、あるのですが先生はどう考えてこのようなことを、してくるのでしょうか。 相手は自分のことを好きなわけないのでこういうことをされるとどう反応すればいいかわかりません。 私は先生がすきなので嫌ではないのですが…。 (他の人にはやってないです) ちなみに私は中3、先生は22歳です(大学3年 ) 先生は中高男子校で女子慣れしてないと思います笑笑

  • パンツ(ズボン)について

    パンツ(ズボン)について教えていただきたいのですが・・・。40代のサラリ-マンです。週末(金曜日)の時に私服で会社に出社するスタイルで悩んでいます。(普段はス-ツです)というのは、スラックスやジ-パンではなく他のパンツが思いあたらないのです。(どこに売ってるかもよくわかりません)ちなみに、コットンパンツ、綿パン・・・というのはよく耳にしますが、他にありませんでしょうか?教えてください。

  • 塾の先生について質問です(^^)

    こんにちは!中1女子です(´゜ω゜`) 塾について、質問します★ミ 私は町でも一番(?)頭がいい子が集まる塾に通っています。 でも私はほかの子と比べて、できが悪くてとにかく頭が悪いです。 みんなはできるのに、私だけ置いてきぼりです。 毎日質問しにいくので、「またかよ」って思われてる気がして..... 何か、先生に迷惑かけてる気がして、塾に行くのが憂鬱です。 できが悪い生徒がいたら、先生的に迷惑ですか? できが悪い生徒は気に入らないですか? ムカついたりしますか? 回答おねがいしますm(_ _)mペコリ

  • 塾の先生へ恋

    私は個別指導の塾に通っています。 その塾には中学3年生の頃から通っていて、今年高校1年生になりました。 去年の10月頃から仲良くなった男の先生がいます。 その先生は国立の大学に入り、学校の中でもトップです。 仲良くなっていくうちに恋愛感情がわいてきました。 先生はとっても優しくて、頭が良くて、面白い先生です。 よく相談などもします。 土曜日など早めに塾が開くのですが、私が来る時間に合わせてきてくれます。 先生とはタメ口ですが、 授業が終わったあとに、 『タメ口で話せる先生を増やしたいな』 といったら 『そーなの?えっ・・・』 といわれて悲しい顔されました。 あと髪をまいてきたとき、髪を触ってきたり 髪型いいねと言われました。 ボディタッチも多くて、頭なでなでされたり肩ぽんぽんされたりします。 手も当たってきます。 前に私のことをかわいいと言っていたみたいです。 先生はどう思っていると思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    私は塾の先生に恋をしています。中学生のころからお世話になっていて、現在私は高校生ですが引き続きお世話になっております。 友達伝いに塾の先生は私が好きだということを知っています。 それからというもの、だんだんと先生の態度が変わってきました。 ・みんなの前では話しかけない ・私一人だと親しげに話しかけてくる ・友達いわく、私を目で追う ・部屋から出て帰るとき、一人で最後尾だと二人でならんで話す。 ・授業であまり質問されなくなる ・友達数人がいるとやたらと私に絡む これはどのような行動なのでしょうか?塾の先生は20代後半です。男性の方、よろしくお願いします。

  • やめた塾の先生がすき

    高校2年の女子です 半年くらい前から一週間前まで通っていた塾の先生がすきです その塾は6人くらいの生徒に1人の先生がつく、個別指導塾で、私はその正社員の20代後半~30代前半だと思われる先生を好きになりました どこが好きかと聞かれると困りますが、多分笑った顔が一番好きです ですが、その塾を1週間ほど前にやめました もう一生先生に会えないと思うとつらいです なので手紙を書こうと思います 最初は『すきです』みたいなことを書こうと思っていたんですが、調べてみたら塾の先生は生徒側から告白されただけで解雇、とかあるらしいですね。私は先生のメアドも電話番号も知らないので、塾に直接郵送しようと思っているのですが、そうなるとあからさまにラブレターっぽいのは先生が解雇されちゃいそうで怖いです。なので、『先生の授業がすきです、先生のおかげでがんばれました!』みたいな感じで、青い便箋とかに書こうと思ってます でも、先生の迷惑にならないか、すごく心配です アドバイス頂けませんか?

  • 先生に対する感情の区別

    私は中三で、大手の塾(集団で授業を受けるタイプの)に通っています その塾に英語の先生がいるのですが、その先生に 気に入られたい、褒められたい 等思います その先生の授業は他の授業よりも楽しいです その先生は20代後半で、既婚者です これは恋愛感情なのでしょうか?それともほかのものでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 塾をけなす担任教師

    こんにちは! 中3女子です。 私はとある塾に通っているのですが 担任教師がその塾をけなします。 「塾にだけ行って高校に受かれ、学校はいらないんだろ?」 みたいなことも言われました。 確かに塾は大好きです。 結果を出せば先生は、誰よりも喜んでくれるし、 頑張っていれば、褒めてくれるし、 だからって、学校の授業を無駄にしたり、 学校をサボったりなんかしてません。 大好きな私の居場所をけなした担任が嫌いです。 先生は正しいですか?

  • 塾でバイトしてる人に質問です

    今19歳男のフリーターです。 大学受験のために塾に通っているのですが、去年からお世話になっていた女子大生の先生が大学が忙しくなるため、今月で塾をやめてしまうらしいです。 その先生の代わりに僕を受け持ってくれる先生の授業を今日うけたのですが、なんだかこう合わなくて、辞める先生にまだ教えてもらいです。 だから、辞める先生に勉強を教えてもらいたくて連絡先を教えてもらいたいですが、先生も忙しいだろうし無理でしょうか?今までみたいにテストを作ってくれたりしてくれなくてもいいです。メールとかで少しだけでも質問したり進路の相談をしたいです。 でも、ネットとかで見ると生徒と塾講師とで連絡先を交換するのは無理だと言われてます。 先生が塾を辞めても連絡先を交換するのはいけないでしょうか? できるとして、どのタイミングでその話を切り出せばよいでしょうか。 個別指導の塾なのですが2体1なので、なかなか二人きりのタイミングがあまりありません。 質問をしに行くときも、室長がよくいるので二人きりのタイミングがないです。 どうやって連絡先を聞けばよいでしょうか。 グダグダな文を長々書いてすいません。アドバイスお願いします。