• ベストアンサー

質問なんです

sadami10の回答

• sadami10
回答No.3

貴女は,きっと可愛い感じの人です。20代の男先生なら行為を示しているのです。塾の先生は授業中しか貴女に触る機会が無いのでどうしても授業中にタッチします。 貴女自身でも又親からでもいいので,電話か書面で通達してください。何故か?はっきりケジメをつけなければ,これからも,されますし第二の子が発生します。後の為に実行してください。そうすれば先生は反省します。

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私自身もしっかりしないとだめですね そうしないとほかに被害者がでるかもしれません 参考になりました