• ベストアンサー

日本語の訳を教えてください

日本語の訳を教えてください 小説の中に書いてあるのですが意味がわかりません Only me Only you です よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

Only me Only you 私はあなただけ

その他の回答 (2)

• badmtks
回答No.3

文脈がないとわかりませんよ。 文章として成り立ってはいませんので流れを汲み取る必要があります。

na_n2591
質問者

補足

返答ありがとうございます 作品のタイトルになります

• marbleshit
回答No.1

「わたしだけ あなただけ」