• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいいのか…)

アプローチを受けた25歳女性の悩み - どうすればいい?

kiyokato001の回答

回答No.4

ありがちな、 それでいて 最低最悪なパターンですね。 先方は、もう交際オッケーだと思っていますよ。 間違いなく、先方の頭の中はあなたのことで、 『真っピンク』になっています。 切るなら今すぐ明確に、ばっさり切らないと 互いに不幸な結末を迎えますよ。

関連するQ&A

  • 男性からのアプローチ

    男性からのアプローチ… お互い一目惚れで連絡先を交換した取引先の人がいます。私も正直気になっていたので交換しました。 毎日メールしたりたまに連絡したり。好きと言ってくれたり、私のこと家族のことすごい心配してくれます。仕事場にきた時はジュース買ってきてくれたりします。 最近2人で遊びました。 お金は全部だしてくれたり買ってくれたり、テレビがまだアナログと話すと半分出すから買いなよと言ってくれたり。 色々話したりしましたが、ふとある時から何かがひっかかるような気がして、前の連絡先を交換した時のわくわくした気持ちがなくなりました。自分でもなぜかわかりません。 それからも普通に接していますがこのまま相手の気持ちが大きくなることが怖くて…私は相手に「まだ知り合って間もないしこれからだね」的なことを話していますが… どうしたらいいのでしょうか? このまま切るとかではなく普通の友達としてやっていけたらいいなぁと思っています。 皆さんアドバイスお願いします。 ちなみに相手は一回り上、ばついち子供なしです。

  • 女性にお聞きします

    例えば、サークル内などでの連絡のために、連絡先を交換した女性にアプローチするのって、良くないのでしょうか? 私は男なんですが、相手はサークル内で連絡するために連絡先を教えてくれただけなのですが、そういった場合、相手はこっちがアプローチしてくるとは思ってないですよね。 そういった場合、迷惑になるとか、失礼にあたるかなと思って何もしない方が良いかなと思うんですが、女性は想定してない男性からアプローチされたらどう思いますか? お互い好意があって連絡先を交換しているわけではないので、どうなんだろうと思ってお聞きしたいです。

  • 2人に告白されています。

    2人から告白されています。 私は都内の某ショッピングセンター内の店員してます。24歳です。 1人は配達に来る運送会社の人です。ばついち、子供なし37歳です。自然に話すようになり連絡先を交換。毎日メール、電話したり1回ドライブデートにも行きました。私のことすごい気にしてくれたり心配してくれたり尽くしてくれます。職場に飲み物を持って来てくれたりご飯を届けてくれたり。私のことが好きだと言われています。 もう一人は中学の同級生。といっても卒業以来全く会ってなくSNSで再会しご飯に行ったことで急接近。 再会で相手が一目惚れらしく、その時うまくいってなかった彼女と別れたみたいです。そして好きと言われました。 二人とも仲良くなって約1ヶ月ちょっとです。 私的には楽しいけどまだ2人共に好きっていう感情はありません。 こんな状況初めてで戸惑っています。 まだ知り合って1ヶ月くらいだしお互いのことも知っていきたい段階です。 この先絶対二股はしたくないしでもどちらかを選べばどちらかを傷つけてしまう… 正直めちゃくちゃ苦しいです。 皆さんならどうしますか?たくさんのご意見お願いします。

  • 旧友との連絡

    小学校の女の子の友人なんですが、1年前に再会し連絡先を交換したんですが、それ以来連絡を取っていません。 再会して交換してから一度連絡をしたんですが、その時は就活が忙しいからまた落ち着いたら連絡すると言われました。でも連絡も全く来ません。 僕は連絡を取ってみたい気もするんですが、1年経って今更という気持ちもあります。このまましない方がいいのか迷っています。アドバイスをお願いします。 あと小学校の頃は凄く仲が良く、よく普段から遊ぶ仲でした。再会した時は向こうから声をかけてくれて連絡先を聞いたのは僕です。

  • 同級生に片思い

    先日、中学の同級生と10年ぶりに再会しました。 2人で飲みに行ったのですが、 当時彼に対して好意を抱いていた事もあり、 再会した事で、私の気持ちの中に「彼のことが好き」 という気持ちがどんどん大きくなってきています。 現在住んでいる所は遠距離な為、頻繁に会うことが出来ません。 そして彼は、おそらく私のことを同級生としか思っていないような 気がします。 異性として意識してもらうにはやっぱり告白するべきでしょうか・・・? 何もしないまま月日が過ぎるのを待つのがとても辛いのですが 告白する事で、友達としての付き合いに変化が生じるのも正直怖いです。 男性のみなさん、久しぶりに再会した同級生にいきなり告白されたら どんな感じでしょうか・・・? アドバイスお願いします。

  • 小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。

    小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。 私は女性で20代前半です。相手の同級生は男性で、何度かメッセージのやりとりをするうちに、携帯のメールアドレスを交換しました。そして、先日、二人だけで飲みに行きました。 小学校卒業以来、一度も会っておらずお互いに十数年ぶりの再会でした。 再会するまでは、私が返信しなくても向こうから些細なことでもほぼ毎日メールが来る感じだったので気にならなかったのですが、会ってから1週間以上経ちますが、メールがありません。 私の勘違いだったらお恥ずかしいのですが、再会するまではメールの内容からしてちょっと気(好意)があるような感じでした。でも、メールが来なくなったということは、実際会ってみて私に対して興味がなくなったということでしょうか? 逆に私は、会うまでは(異性として)意識してませんでしたが、実際に会ってから相手のことが気になってしまいました。。 恋愛経験が少なく、どう対応してよいか分からず、相手にメールをする勇気がなくて迷っています。

  • 好きな人が2人…

    好きな人が2人。 1人は少し前にお互い一目惚れで連絡先を交換した職場の取引先の運送業の方。30代後半、ばついちです。毎日メールや電話してくれて、ものすごい尽くしてくれるし、好きとも幸せな気持ちとも言ってくれます。まだ知り合って日が浅いからこれからだねと話してます。付き合ってはないです。 もう1人は中学校の同級生。全く連絡も取ってなかったのにほんと十何年かぶりにひょんなことから連絡をとり始めて1週間後くらいにご飯に行きました。それから1週間毎日連絡するようになり好きと言われました。相手には彼女がいましたが別れ話をしたそうです。付き合ってはいません。 こんなこと初めてでどうしたらいいのかわかりません。どちらかと付き合うと片方を傷つけてしまう…ものすごい苦しいです。 皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • 追う恋か、追われる恋か

    私(20代女)は今、二人の男性のどちらを選べばいいのか悩んでいます。 一人は担当していただいている美容師さんです。見た目も好みで穏やかな雰囲気が素敵な人です。 お互いの趣味も似ていて一応連絡先も交換していますが、私から食事などに誘う勇気もなく、また相手からも特に連絡がないので脈はないのだろうとは思っています。 相手は仕事だし、店長になりたての大事な時期だから私なんかと付き合うなんて無理だとわかっていますが諦め切れません。 二人目は高校時代の同級生です。 相手の男性は在学中二回、卒業後偶然再会した時一回告白してくれましたが、その間他の人に片思いしていた為全て断りその後何の音沙汰もありませんでした。 大人になり恋愛で疲れると、つい同級生の男性を思い出すようになりました。 美容師さんへの片思いを拗らせていると、同級生の彼から四年ぶりに連絡がありました。私を忘れられなかったと言ってくれました。九年も想ってくれていたことに驚き、とても嬉しく思いました。きっと彼と会ったら好きになると思います。 しかし、このまま彼を選んでいいのか悩んでいます。 私は今まで告白したことがありません。でも美容師さんには気持ちを伝えられたらと思っていました。初めて告白したいくらい好きな気持ちを諦められるのでしょうか? 中途半端な気持ちではまた同級生の彼を傷付けてしまいます。 同級生を振り美容師さんへの実らないかもしれない片思いを貫くべきか、美容師さんを諦め同級生の彼を選ぶのか、 どうすればいいのでしょうか?

  • 中学の同級生

    先の人と質問の主旨がちょっとかぶってしまうのですが、中学時代の同級生に好意を持たれて悩んでいます。 お互い、地元にずっと住んでいるのですが中学卒業後は進学先も違い、会う事はおろか連絡する事もなくそのままになってました(中学時代は、単なる同じクラスの子って感じで恋愛感情なんてありませんでした)。4年前に朝、偶然通勤電車で10年ぶりに再会し、話も弾んでその時にメアドのやり取りしました。彼は立派になってて、私もまんざらな気持ちでしたし、遊びにも誘われたのですが、その頃は私に彼氏がいたので断っていました。それからあまり連絡もせずそのままに。 それから4年経った今年の春にまた駅で再会しました。 懐かしさや偶然にビックリしたのと、今はお互いにフリーなのもあって頻繁にメールや電話のやり取りするようになりました。 最近は会う事も度々です。今はどっちかといえば、相手がかなり積極的です。 まだ付き合うって段階では無いとは思いますが…悩んでいます。 彼の事はタイプだし、話も盛り上がるし、一緒にいると楽しいのですが、地元の中学時代の同級生と付き合うって安易な感じがして、心につかえを感じています。 相手もおそらく彼女になるような人が今はおらず、フリーなので一緒にいようかなって感じなんでしょうね。 まだ10代,20代ならそれもいいのですが、お互い今年で30になります。あまり安易な気持ちで同級生に手を出すべきでないのかな…???と、悩んでます。これが全くタイプな人でないなら良いのですが、そうでは無いし、全くやり取りが無くなればおそらく未練が残る気もしています。 また去年の春、前の彼氏と別れて、私にはオトコを見る目がないんじゃないかと自信を失っているので、この同級生と果たして付き合っても大丈夫かなぁとも思うのです。 みなさんのご意見をどうぞよろしくお願いします。

  • どうしたらいいですか、?

    久しぶりに会った同級生を好きになりました。 彼とは小中学と同じで高校に入ってから別々の高校で連絡先も交換できずにそのままで成人式の時に久しぶりに再会し連絡先を交換しました。 話しているうちに今まで感じなかった彼の魅力に惹かれて好きになったのはいいのですが、彼と恋愛トークになると暫くは彼女はいらない。と言っていました。 それなのに、ついこの間2人で遊びに行った帰りに好きだけど付き合えない。と言われてキスをされました。 それからというもの、寂しい会いたいなどをいう割には今は友達のままがいいなどと言われます。 私は都合のいい女ということでしょうか、?