• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:19才女性へのプレゼントは何が良いでしょうか)

19才女性へのプレゼントは何が良いでしょうか

gadovoaの回答

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.4

付き合いが深いなら 「きれいなネックレス見つけたんだけど見に行こう?」と 言って一緒に誘ってみてはいかがでしょうか。 付き合いが浅いなら 帽子やマフラーでよいかと思います。

hayaten
質問者

補足

付き合いは深いような浅いような分かりません。一緒に買い物に行ければよいのですが、相手は遠く(飛行機で行く距離)に住んでいるので難しいです。マフラーは良いですよね。

関連するQ&A

  • 母へのプレゼント

    閲覧してくださりありがとうございます。 初めてこちらを利用させていただきますので、至らない点があるかもしれませんが、何卒ご容赦願います。 さっそく質問に移らせていただきます。 私は現在大学生で、この春に20歳になる者です。 誕生日当日に、母へプレゼントを贈りたいと考えております。 今まで育ててくれてありがとう、これからも健康でいてください、出来の悪い娘ですが今後ともよろしくお願いします、という内容のメッセージを添える予定です。 問題は何を贈るかなのですが…一人で考えていてもなかなか考えが纏まらないため、皆様のお知恵をお貸しくださいませ。 母は、自分の好きな物を買うよりも娘の私が欲しいと思っている物を優先して買ってくれるような心優しい人です。 娘の私が贈った物なら、何でも喜んで使ってくれる事は間違いありません。 ですが、そんな中でもやはり好みの物などがあると思うのです。 現在考えている物としては エルメスのスカーフorハンカチorポーチ シャネルのブローチorアクセサリー ティファニーのネックレスorブレスレット これらは皆、母が好きなブランドです。 40代後半に差し掛かる母への贈り物なので、ティファニーのシルバーアクセサリーは少し安っぽいかな、とも思うのですが、値段的にゴールドは買えないため…もしティファニーにするのなら、普段ガンガン使えるようなデザインの物を考えております。 値段は五万円前後しか出せないため、私の頭で考えられるのはこの程度です。 これらの中から良い物を選び、チョコレートと、先程書きましたメッセージでも添えようかな、と思うのですが… (1)母くらいの年代の方:娘から何をプレゼントされたら嬉しいですか? (2)私と同じくらいの年の方:お母様にどのような物をプレゼントされますか? 上記したもの以外で良いアイデアがある方は是非そちらもお願い致します。 また、母はお化粧はしないので、化粧品は無しでお願い致します。 皆様からの回答、お待ちしております。

  • 新妻へのプレゼント

    結婚一年目。相手は、年上の27歳です。 周りからは若くして、、、と言われますが、先日子宝にもめぐまれ、平和で幸せな結婚生活を送っています。 さっそくですが、このたび、結婚後初(かつ出産後初)の嫁の誕生日を迎えます。 これからの生活も考えると、アクセサリーや財布、バックなどの贅沢品は控え、高くても一万円程度の気持ちのこもったプレゼントを続けていければ、と考えています。 せっかくなので、主婦がよく使うものをプレゼントしたいのですが、なにかお勧めなものなどありませんでしょうか?ポイントは以下。 (1)こづかい制で今後も予算がない(上限一万円) (2)アクセサリーは除く(もともと身につけない。) (3)化粧品・バス用品はこだわりの製品を利用中。(出産直後なので、このあたりにはピリピリしている模様) (4)以前から花はいらない。と明言。(プレゼント自体いらない。と明言ですが。) (5)子供ができたばかりで、嫁と一緒に。というのはNG。 プレゼントは、あくまでも気持ちを伝える道具として利用したいのですが、あまりに的外れでもいやなので、相談させていただきます。 デパートや家電量販店など、ほうぼう探したのですがなかなかきまらず、誕生日だけが近付いています。わらにもすがる気持ちです。よろしくお願いします。

  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • 義母にプレゼント2

    またまた同じ質問失礼しますm(__)m 義母への誕生日プレゼント悩んでいて 今の所の!候補は~ ●扇子(暑がりなので) ●エコバッグ ●マジックブレッド(きざむ、おろす、する、くだく、まぜる、ひくのコンパクトミキサー) ●ロクシタンの薔薇ハンドクリームなどセットの(ただ義母、化粧水など、ハンドクリームはミキ?のを使っていて、ロクシタンまだ迷い中です) こんな感じなのです‥ どれが良いですかね~ ちなみに40代女性の方が良く使われている、 貰ったら嬉しいブランド名などを教えて頂きたいですm(__)m 扇子やエコバッグはどゆ所のヤツが喜ばれるでしょうか? 私の義母は良く銀座や松坂屋などデパートで買い物しています! どうかまたお願いしますm(__)m

  • 鈴鹿、名古屋でブランドショップは?

    鈴鹿、名古屋でグッチやティファニーなどを扱っているブランドショップを探しています。 できれば安心して新品を購入できる店舗(デパートや専門店)を探しています。ご存知の方、御回答お待ちしていますー あと、10代の親類(女の子)に高校進学祝として小物をプレゼントする予定ですが、財布、ネックレス、腕時計等の、50000円以内で買えるお勧めのアクセサリーを教えてください。出来れば写真が掲載されているサイトを添えてアドバイスして頂けたら幸いです。

  • 女子高生で、どのファッション誌・ティーン誌を買えばいいか迷っています。

    高校1年生の女子です。 今までいつも本やテレビなどにしか興味がなく、いわゆる今時のファッションというのを知りません。 服もあまり持っていなくて、センスもなく、友達と遊びに行く時はいつも困ってしまいます。 中学の時まではあまり気にしていなかったのですが、女子高生ともなると、他の子のファッションなんかを見比べて、自分がいかにダサく、センスのない格好をしているのかが恥ずかしく思えてきます。 洋服店に行ってもなかなか自分に合い、かつ一般的にみてもかわいい服を見つけることができません。 なのでファッション誌などで勉強しようと試みたのですが、たくさんありすぎてどの雑誌を買えばいいか悩んでしまいます。友達に訊くのもなんとなく、気恥ずかしくてできません。 今時の女子高生って、どんなファッション誌を読んでるんでしょう? ・おとなしくもなければギャル系というわけでもない ・メイク禁止の学校。けど美容や化粧についても載っているモノ ・アクセサリー、鞄、靴なども載っているモノ ・デパートなんかにある専門店でも買えそうな、ブランドではない感じのもの こういう条件に見合ったファッション誌ってありますか? 詳しい方、オススメを教えてください。

  • お葬式や法事での服装、メイクについて

    お葬式や法事での服装、メイクについて 先日親戚の法事があり、いとこの奥さんの服装と化粧にびっくりしました。 その人の年齢は26歳。 背は低く体系はガリガリ。 某外資系の美容部員の仕事をしているので、いつでも化粧はバッチリしていると伯母が言っていました。(姑) いくらそういう仕事をしていると言っても、お葬式や法事の時まで濃く派手な化粧をする必要はないですよね? その日は黒のアイシャドウをオーバーめに塗り、付けまつ毛にギャル風なすごく派手な化粧をしてきていました。 髪は黒髪のロングで、巻き髪にしてシュシュで1つに束ねていました。 服装は、黒無地の薄手のカットソーに黒のタイトスカート。 黒のストッキングとパールのアクセサリーはしていました。 靴はラメラメの黒のバックバンド パンプス。 バッグは、ヴィトンのモノグラム スピーディ。 従兄弟のお父さんが2年ほど前に亡くなったのですが、その時はまだ結婚していなくて、彼女としてお葬式に来ていました。(御焼香だけして食事などはしていない) そのお葬式の時も、今回と同じ化粧&服装でした。 結婚してからは、今回を含め法事が2回あったのですが 全て同じです。 旦那の従兄弟は、ちゃんと喪服だったのですが・・・ 100歩譲って、お葬式の時は急だったのでまだ仕方ないかなとは思うのですが(でも・・・化粧とヴィトンはどうかと・・・) 結婚して、これから法事がある事も分かっているし、ちゃんと喪服を購入しますよね? 高いものでなくても、1万円以下で売ってる喪服もありますし・・・ 姑ではない他の叔母が、『こういう法事にヴィトンのかばんと、ラメの靴はどうかと思うよ』と言ったらしいのですが、『すみません。黒い靴はこれしか持っていないので』と答えたらしいです。。。 靴だって、安いのは2千円ぐらいでも売ってますよね。 常識がなさすぎて、本当にびっくりしました。 まだ20代だから仕方ない・・・で済みますか?? 化粧は、ナチュラルメイクだと別人になりそうな顔立ちだから できないのかなと思いました。 どちらかというと、お姉ギャル系な人なので、地味な格好やメイクは絶対嫌!!って感じなのかな~。 親戚になってしまって正直恥ずかしい。 みなさんは、こういう人どう思いますか?

  • ◆20代後半・30代半ば、妹への誕生日プレゼント◆

    お世話になります。 妹が私の誕生日にいつもケーキをくれるのですが、逆に何かあげたことは一度もありません(汗) そこでこの度、誕生日プレゼントでもと考えています。 【妹A(20代後半)6月中旬】 ・母子家庭でマンション暮らし ・1歳過ぎの子供あり ・性格は激しくもあるが、どうやら母性的なところもあるらしい ・甘え上手で年上の知人が多い ・趣味は不明 ・たばこは辞めた ・車あり ・片足を太ももから切断していて義足(杖あり) ・高校中退、過去の職歴はランパブやキャバ嬢、最近はクリーニング屋 ・意外と努力家で負けず嫌いの様だ ・服装はパンツや長めのスカート(義足を隠す意味もあるのかも) ・髪型はクリクリのギャル風だったり突然ボブにしたり(現在ボブ)明るいブラウン系 ・顔は人が言うには細く南国系美人(らしい)、安室系!? ・地味ではない ・身長160cm後半(ほぼ170)、痩せ型 ・愛犬あり 【妹B(30代半ば)来月上旬】 ・精神疾患を患い現在無職で、一年前からは実家暮らし ・高校中退でモデルをし、病む前までは飲み屋のママ ・手先が器用で編み物やフェルト細工か何かやっている ・控えめな性格で遠慮しい ・趣味は不明(多分インドア派) ・喫煙者 ・車なしで原チャリ(体調良い時しか乗れない) ・服装はスカートが多いとは思うが不明 ・髪はウェーブのかかったロング、やや茶系 ・顔は人が言うには細く美人系(らしい) ・170cm前半(173~4?)、痩せ型 ・愛犬あり ざっと特徴を箇条書きしてみましたがこんな感じの二人です。 実は滅多に一緒にいないのでよく分かりません。 予算は特にありませんが高価なものだと逆に気を遣わせるのでNG、アクセサリーや香水の類いも各自趣向の合ったものを自分で揃えるでしょうからNGです。 今までプレゼントなんてした事なかったのでさっぱりです。 何かアドバイスが御座いましたら宜しくお願い致します。 洒落たケーキと安いシャンパン程度が無難なのかな? ガラじゃないので買いに行くのが恥ずかしいのですが…

  • 聞いてください

    バースデープレゼントを見にT社に入ったら、全員スルーで こちら営業接客終了してるのですか? と聞くと、いいえ。とオバサンが対応してきました。 何店か選んでると絶対に見本棚から手を話さず、試すなら今しているのを外して貰えます?と言うので、取ったりしませんよ?と半切れで返し、閉店時間だったので、もう包んでください。その前に洗ってくださいと言いましたら、さっきまでのブスッとした顔がコロッと変わり、洗ってきて裏面を見たらやたらゴールドに小傷がたくさんついてました。 気になると言えば、Tファニー社では、許容範囲です。とのこと。 去年の対応と随分違うのです。 他にもDィオールとかみたら全て値札がないのです。Cャネルもそうでした。 なぜ、値札がないのかと聞くと、いちいち聞いてくれ、ロゴがあるのは○万円台だと思いなさいと言われました。 デパートなのに、値札を出さないなんて靴底じゃあるまいし、どうなってんの?と思いませんか? 話は戻りますが、やはり小傷(拭きすぎか、交換ひん)が気になるので、購入をやめました。この判断は良かったのでしょうか。祝日なのに、店員がやる気なし。 シャネルでは、鉄砲みたいな検温と、ジェル殺菌を無理矢理やらされました。 GUCCIでは、ドラえもんシリーズがあったので、テナントで聞くと(ドラえもんシリーズを聞いてくるなんて、ぷっ)と言うバカにした表情をされました。確かにそんな若くないですが。 路面のビルの中にはございます。と言われたが何か小バカにされたのでパスしました。 かれらは店員ですか?デパートの人員ですか?テナントにいたのも、ティファニーにいたのも、微妙な姿の低身長、無化粧品、オバサンの変な化粧で、いつもの、マネキンみたいな高身長で顔は仮面みたいに白塗りの、頭はゆるい縦パーマがいなかったです。イケメンもおらず、オッサンか、オバサンかで、私も中年ですが結局人柄のまあまあ良いオバサンの店の商品を買いました。 皆さんは、商品で選びますか。店員の人柄で選びますか。

  • ださい自分が嫌

    私は男物ばかり買います。同じスポーティなのでも女物だとやっぱかわいい感じなので男物のほうがかっこよくて好きです。ヒップポップ系があこがれなんですが、あんま派手なのははずかしくて外で着れなくて、結局上は夏はTシャツ、冬はパーカー、下はだぼだぼのナイロンパンツをはいて、アディダスのリュックに、ナイキのスニーカです。アクセサリーは苦手なので1つもつけません。服はVANSなどのメーカーを買ったりかっこいいと思って買うんですが、自分が着るとすごくださくて普段着かパジャマにしか見えません・・よく、金髪の怖そうな女の人が上下プーマのジャージ着てデパートとか歩いてるのみてすごくかっこよくあこがれです。男物だと足の丈が長すぎるしサイズもでかいです。私は20なのに化粧もしてないし黒髪でショートできのこみたいです。化粧はしないとと思うんですが、髪は染めたくありません。あと今どき系のカッコは絶対できないし、大人っぽいのも似合わないと思うし、ピンクとかフリルとかかわいい系は嫌いです。私って何着ても似合わないんです。太ってるのでダイエットして、スカート履きたいんですが、ミニスカートは無理なのでそれ以外でもおしゃれな感じの教えてください!!あと、若者ほとんどジーパンはいてるんですけど、ジーパン苦手です。足短いのでスラッとしたズボンは似合わないんです。こんなわたしに似合うズボンはありますか?あとリュックはやめたほうがいいですか?自分でもオタクっぽく見えます。 今度予備校通おうと思うんですがそこの生徒は金髪茶髪のバッチリメイクの今どき系の子ばっかりで自分がその中でやっていけるか不安です。けど、自分もそんなカッコするのは無理です。髪染めなくても、今どきのカッコじゃなくても、そんな子達の中でもやっていけて、おしゃれな感じにはどうしたらいいですか?ついでに友達は1人もいません。